8月3日に発売されたDiorのチーク音符





素敵だなぁ~と思った色があったのですが、
限定でなかったので、いつか購入すればいいかな・・・と思っていました。





が、購入された方の写真を見る度にどんどん欲しくなり・・・

そして、とても人気だと知り、さらに欲しくなりましたキラキラ






いつの間にかポチッとしていました好







Dior ディオールスキン ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム



クチュールドレスのように頬を彩る、なめらかな感触のロングウェアチーク。

ピンク、レッド、プラム、コーラル、ヌードの5つのカラーファミリーと、
マット、サテン、シマーの3つの仕上がりを用意。

各シェードはリップスティックとマッチし、
唇と頬の色が補充し合うようにデザインされています。

ひと塗りで顔の印象を明るくし、ピュアで濃厚な発色が6時間持続。

見た目はパウダーなのに、触れるとクリームのようななめらかさで、
心地よく肌になじませることができます。


(@コスメより)







とてもキレイなチークを見て下さいょ!!!びっくり!!!びっくり






この多色ラメがかわいくて、買ってしまいましたキラキラ


ラメがキラキラk

でも、上品。

繊細で美しいキラキラ






スウォッチは・・・



あまり発色はせず、ふんわりする感じかな。




実際につけると、艶々~sss

偏光パールのホログラム効果で透明感が増す感じがしましたウインク




ほんのりローズの香りがするのも好きな点♡




購入してよかったですラブ







オンラインではサンプルが2つ選べたので、サンプルも頂きました。




・カプチュール ユース プランプ フィラー
・カプチュール ユース グロウ ブースター
・ディオール アディクト グロス 765 ウルトラ デイオール
 #ブティック限定 ミニサイズ



グロスは、前回購入時から2ヶ月以内で頂きました。

母がちょうど口紅を購入していたので、ラッキー矢印



ミニサイズでかわいい~おんぷ

色味も可愛い♪*



少し青みピンクっぽい感じかなぁ~と思ったのですが、
青みピンクが苦手な私でも使いやすかったです。

単色としても使えるし、重ね塗りにもGOODniko


沢山使っていきたいですキラハート