今日から7月aya




暑い夏がやってくる~太陽

けど、今月は誕生月でもあるので、なんだかワクワクします口笛






6月下旬にワールドカップ開催を祝して、i Herbで11%オフをしていましたキラキラ


そろそろサプリメントがなくなるから、割引セールしてくれないかなぁ~♪と
思っていたところだったので、Nice timing!!!びっくり!!!びっくり






いろいろポチッとしました。



6月21日 注文
  ↓
6月26日 到着









購入品はこちら笑顔




・Bio Kleen, 酸素漂白剤プラス, 32オンス (907 g) 2つ
☆Mediheal, N.M.Fアクアリングアンプルマスク, 10枚
☆Double Dare, OMG、メガヘアバンド、ホットピンク


(☆は、今回初めて購入した商品です。)



酸素漂白剤、i Herbユーザーさんでも愛用している方が多い印象ですが、
我が家にも欠かせないアイテムになりましたニコニコ

部屋干しのニオイ、大嫌いなので、梅雨の時期は必須キラキラ

2つ購入したので、まとめ買いで5%オフになりました。



Medihealのフェイスマスク、とても気になっていてi Herbで売ってるよ~♪と
教えて頂きました。

10枚で1500円くらいだったので、1枚150円ほど。

安いですよねウインク

まだ使ってないですが、
お肌も潤ってくれ、使い心地も良さそうなので、使うのが楽しみです花



ヘアバンドは、手持ちのミニーちゃんのものが色あせてきてしまったので、
新しいものを~と思い、ちょうどお安くなっていたので購入してみました。

ゴムも弱すぎず、きつくもなくだったので、ちょうどよかったです。

ピンク好きとしては、たまらないピンク♡♡








・Kettle Foods, ポテトチップス、バックヤード・バーベキュー、 5 オンス (142 g)
・Wholesome Sweeteners, Inc., オーガニック・スカナット、未精製甘蔗糖、
 2 lb (907 g)
・Celtic Sea Salt, ライトグレイセルティック, 3 オンス (85 g)
☆Now Foods, シリカコンプレックス、 500 mg、 180錠
☆Twinings, コールドブルーアイスティー、桃、20ティーバッグ、1.41 oz (40 g)
・Natural Factors, ビルベリー, 40 mg, カプセル60粒
☆Real Techniques by Sam and Nic, ミラクル肌スポンジ、1個



我が家の定番のポテトチップス好

ストックがないと不安になるらしい・・・苦笑

これで、前に購入した方が食べれるらしいです!!



スカナットは、以前初めて購入したのですが、
紅茶に入れて飲むと少し味が変わってしまいました汗

もっぱら紅茶派なので、どうしようかなぁ・・・と思っていたのですが、
コーヒー派の母がこれを入れて飲むと美味しいとキラキラ

このお砂糖の方が体にもいいから!と、大きいサイズを購入しました。



お塩もリピ品。



いつもシリカは、Future Bioticsのものを購入していたのですが、
たまには違うメーカーのものを!と思い、
ビタミンBのサプリメントでもお世話になっている
Now Foodsのものを購入してみました。

どちらがいいのかわからないですが、FutureBioticsを飲みきり次第、
こちらを飲んでみたいと思います顔



Twinings, コールドブルーアイスティー、桃、
夏にいいなぁ~♪と思い、購入しました。

早速飲んでみたのですが、美味しいチューチュー

アイスにして飲むと、夏にピッタリです。

ホットでも桃の香りがして、美味しかったです音符

また購入すると思います。



ビルベリーは、母のもの。



Real Techniquesは、姉が使ってみたいとのことで購入しました。

少し触らせてもらったのですが、適度に弾力があり使いやすそうです。

私もいつか購入してみようかなぁ~音譜




以上が今回の購入品でした。




私の紹介コードを使い、購入してくれた方のおかげで、かなりお安く購入できました!!2

ありがとうございますsei



i Herbの紹介コード、よかったら使ってください→「DZK565

初回購入時、5%オフになります!!





わんちゃん・ねこちゃんの臭い解消!消臭除菌スプレー10名様モニター募集