冬より夏の方がお肌の乾燥が気になる☆ピケ☆です花





今まで日常使いするフェイスマスクは、QUALITY 1stのものを使っていました。




QUALITY 1st オールインワンシートマスク ホワイトの記事はこちら→





QUALITY 1stは、手に取りやすいお値段なのに、使い心地もよくて好きチュー

何度かリピしていますキラキラ



このままリピしてもよかったのですが、
初めてみかけたフェイスマスクがあったので、購入してみました。






クリアターン 美肌職人 はとむぎマスク



キメの乱れや、くすみが気になるお肌に。

毛穴もキュッとした、濃厚保湿感の高い肌へ導く職人仕立ての自然派マスク。


温泉水をベースにした濃厚美容液に、
美肌に良いと言われている自然派素材を厳選配合。


また、手すき和紙製法技術を取り入れた国産やわらかシートを開発。

シートにたっぷり含んだ濃厚美容液をじわじわと肌に届けることができます。

肌へのやさしさにもこだわっています。


・弱酸性
・無香料
・無着色
・無鉱物油


7枚入り






マスクの大きさは…



ちょうどいい大きさでした。

きちんと顔を覆ってくれる!!!びっくり




厚みは、大容量マスクによくある薄っぺらいシートよりは厚めですが、
そこまで厚くないかな…。


ただ、密着感があまりないので、
少し時間が経つと顔回りが剥がれてきてしまいましたえーん

シリコンマスクとか使えば大丈夫だと思いますが、
シリコンマスクを使うと肌が荒れてしまうので、使えない…。



和紙っぽいけど柔らかいとまではいかなかったですだめ




さっぱりとしたサラサラした美容液なので、液だれが気になりました。



同じくらいのお値段を出すのなら、
個人的にはQUALITY 1stの方がよかったです♪*





【300名】 頑張った足に至福ジェル♪ボタニカル系フットジェルをプレゼント!