モニターでお試しさせて頂きました。






TBC To'us エステティックジェル



TBC フェイシャルコースメソッドに基づいて開発したオールインワンジェルクリーム。


エステティックピュアウォーターをベースに
厳選した植物性うるおい成分の復活の木・復活の草エキス、
アルガン植物幹細胞エキスを配合。

角質層のすみずみまでうるおいを与え、
まるでエステ後のような艶めくハリ肌へ導いてくれますキラキラ



1品でスキンケア完了の10個の役割花
・化粧水          ・美容液
・乳液            ・クリーム
・パック            ・マッサージクリーム
・アイクリーム       ・ネッククリーム
・デコルテクリーム    ・化粧下地



5つのフリー☆
・パラベン
・フェノキシエタノール
・合成香料
・合成着色料
・鉱物油 


30g 5616円(税込み)






成分は…









フタを開けると、付属のスパチュラが入っています。



小さいですが、
本体の中に入れることができると、なくすことがないので好き口笛






みずみずしいのに滑らかなテクスチャーのジェル。








黄色の粒、見えますか??



これはビタミンEカプセルウインク

ダメージを受けがちなお肌を守り、肌に活力を与えてくれるようです♪*






指先で優しくカプセルをくずし、マッサージするように馴染ませていきます。



クリームのようにお肌に溶け込んでくれ、しっとりニコニコ

べたつきもなし。



ビタミンEカプセルをつぶしながら、優しくマッサージすることで、
とろけるように馴染んでくれます。

マッサージクリームにもなって、血行促進キラキラ

粒々が馴染むと、より肌にハリ感を与えてくれる感じがしました笑顔




香りは、ラグジュアリーアロマの香り。

柑橘系の香りの中に、ラベンダーやローズの香りがあり、
とてもリラックスできましたk




オールインワンなのでこれだけ使っても良いのですが
お肌の状態に合わせて、化粧水を使ってから使ったり、
最後のフタのクリームとして使ったり、いろいろな使い方があります。

また、パックやマッサージクリームとしても使えるのもいいです。

いろいろな使い方で使っていきたいです好



株式会社TBC様、素敵なオールインワン化粧品をありがとうございました。



エステティックTBCファンサイト参加中


TBCグループ株式会社