モニターでお試しさせて頂きました。






マリークヮント モイスチャー トリート ローション




マリークヮントのスキンケア、今回初めて知りました!!2



アイシャドウは、マリークヮントのお花柄の型押しが入っていて有名ですよね☆

かわいいなぁ~と思っていました花




スキンケアは、今回お試しさせて頂いた
モイスチャートリートとナチュラルトリートの2種類あるようです。





モイスチャートリート
乾燥しがちな肌、エイジングサインが気になる肌には、
変化し続ける毎日を支え、肌本来の美しさを後押しするお手入れを。


・年齢とともに肌の乾燥、くすみがより気になってきた
・ハリ低下、たるみ毛穴が目立つ
・フェイスアップやエイジングケアをしたい
・化粧品が浸透しにくくなってきた などの悩みがある方にオススメです好





モイスチャー トリート ローションについて
乾きがちな肌にたっぷりとうるおいを送り届ける化粧水。

肌を支えるエネルギー感をサポートし、パワフルで美しいハリを与えます。

エイジングサインが気になる肌へ、ハリ・弾力アップ!!!びっくり



また、11種類の保湿成分配合。



モイスチュアリピット処方を採用し、
細胞間脂質に似た構造を持つ水添レシチンを配合k

水分を素早く肌に引き込み、乱れたバリア機能をサポートすることで、
うるおいに満ちたふっくらハリ肌に整えてくれます。

また、使い続けるごとにキメの整った肌へ。



弱酸性



150ml 8100円(税込み)






成分は…







化粧水の出口はこんな感じになってます。








トロミのあるテクスチャー。



かなり強めで、
こんなにトロミの強い化粧水は初めて使ったように感じますsss






馴染ませていくと…



トロミが強いものってベタつくイメージがあったのですが、
ベタつきなし。

肌への浸透力は素晴らしかったですキラキラ



モイスチャーだけあって、使った後のお肌はしっとり。

潤ったお肌にしてくれましたニコニコ



これからの季節、エアコンで乾燥しがちになるので、ピッタリキラキラ



香りもほとんどないように感じたので、
香りに敏感な方でも使いやすいと思います。



しばらく使ってみて、お肌のキメがより整ってくれたら嬉しいですおんぷ



マリークヮント様、素敵な化粧水をありがとうございました。



マリークヮント様のキャンペーンに参加中♪





マリークヮントのキャンペーンに参加中[PR]