モニターでお試しさせて頂きました。






レイチェルワイン カラーシフト ドライリムーバー








水洗いなしでブラシに付いたカラーをリセット。

カラーアイテムなどを使ったブラシをスポンジの上に滑らせるだけで
パウダーオフできるスポンジタイプのブラシクリーナーです。



1080円(税込み)






材質は、ウレタン。




スポンジは取り外しができるので、汚れてきたらひっくり返して使えますおんぷ

両面汚れてきたら、洗浄して何度も使えるようですキラキラ



衛生的にも経済的にもGOODk







では、アイシャドウで汚れているブラシをクリーナーに☆







サッとこするだけで簡単にカラーオフできました!!!びっくり



一度使ったブラシを他の色に使いたい時、
ティッシュなどでオフしてもきちんとオフできていなく、
色が混ざってしまい、キレイに発色してくれないことがありました汗




でも、こちらは何度かブラシを滑らせるだけで
キレイにオフしてくれるので嬉しいです口笛

別の色が混ざることなく使える花




ブラシを濡らすことなく使えるので、乾かす時間もなし笑顔




ブラシを使う度に洗っていたら傷んでしまうので、
1ヶ月~2ヶ月に一度くらいしか洗っていません。

使った度にティッシュやタオルでオフしていましたが、
これからは、カラーシフト ドライリムーバーを活用していこうと思いますsss



株式会社ウィンフィールド ライフリサーチ様、
素敵なブラシクリーナーをありがとうございました。



ミネラルファンデーションファンサイト参加中