今年の梅雨はよく雨が降るなぁ~天気



今週は、晴れや曇りの日が多いみたいなので、
おしゃれ着洗いの洗濯物を洗濯したい!!!びっくり







今月も早いもので、美容雑誌の発売日がキラキラ





美的とすごく迷ったのですが、一番読みやすいMAQUIAにしました音符






最近、MAQUIAしか買ってないな…。


中身が一番読みやすくて好き♡

昔は、美的派だったけど…。





付録は、
・人気猫マッシュ 毛穴拡大ミラー
・ETVOS:ミネラルスタイリングパウダー
・ETVOS:モイストシャンプー・リペアトリートメント





シャンプーとトリートメントは9月の旅行の時に持っていこうと思っています。


パウダータイプの頭皮用スタイリング料って珍しくないですか??

頭皮ケアができるものって液体が多い感じがしますニコニコ


拡大ミラー、
う~ん、使わないかなだめ





毎月楽しみにしている100問100答キラキラ

今月は髪と頭皮。


厚い時期になると頭皮がジトジトしているような感じがするので、
しっかり熟読しようと思います。

髪の毛もかなり長くなってきたので、傷みの少ないようにケアしたいです花





上半期のベストコスメの時期ですね~。

まだ読んでいないですが、何が入っているのかな??

愛用しているものが、ベストコスメに選ばれていると嬉しくですよね笑顔







先週は仕事のことで体調が優れない私を見かねて、
姉がドライブしながら、買い物に連れ出してくれました。

スタバに行ったり、ユニクロ、無印などなど…

おかげで元気を取り戻していますsei


やっぱり、家族は一番の理解者ですねキラキラ


感謝ですチュー






【マルサン】ことりっぷ豆乳飲料 24名様【Instagramモニター募集】