何年もdocomoユーザーな☆ピケ☆です笑顔




ここ何年かで、格安スマホが多くなってきていますよね!!

スマホ代だけで8000円近く払っているのって
なんかバカバカしいんじゃ?って思い始め、
格安スマホが気になっています。

{609E5D48-3A72-4E1F-A43C-043BA39102F5}

(写真は、お借りしました。)



格安スマホの会社っていろいろあるし、正直どこがいいのかわからず…汗

格安スマホだから、何ができない!とかあるのかなぁ…。

何かできないのであれば、
慣れるまで不便に感じそうだから嫌だしなぁ…と思っています。





そんな中で、Y!mobileが気になっています♪

電話で相談したのですが、イマイチよくわからず…。

聞いた感じだと、特に何かできない…ってわけではなさそうだったなぁ~。



docomoメールはできないとしても、
メールアドレスは他にもあるし、docomoのメールアドレスはほとんど使ってないし。

格安スマホにしている方は、どこの会社が多いんだろう??

よかったら教えてくださいキラキラキラキラ




機種代だけ払い終えればいいのかと思っていたのですが、
他にも契約料金があったなんて…ガーン

そちらの方は、来年の10月か11月でないと解約料がかかるみたいだけど、
そこまで待つか?

う~ん、難しいなぁ…。



今のiPhoneの機種代を払い終えるのが11月なので、
まだまだ考える時間はあるので、ゆっくり考えたいと思いますニコニコ





今日はひな祭りですねひな人形

もうお雛様を出す年齢でもないですが、母が出してくれましたキラキラ

ひなあられ、食べよう~口笛





【Instagram限定】花粉・UVブロック!超微粒子・美パウダー/現品10名