寒い日が続いていますねsao☆

寒い、寒い、とこの冬何度言っただろう??

後、1ヶ月は寒いと思うと憂鬱ですぶるぶる





いつもココアは、Nestleのものを飲んでいましたが、
i Herbユーザーさんが購入していたギラデリのココアが気になり、
少し前に購入してみました。




Ghirardelli, ギラデリ、プレミアムベーキングココア、甘味のあるココア粉末蝶

{C1BBB2CA-2426-4EB3-94D8-FAAA67E6CC0D}

☆商品説明☆
・1852年創設
・プレミアムベーキング用ココア
・コーシャー

深くリッチな味わいのGhirardelliスイートグラウンドココアは、
焼き菓子作りをする人々とチョコレートファンが
絶賛する濃厚なチョコレートの味わいがあります。

ココアはダッチプロセスによりアルカリ化されており、焼き菓子用、
または飲み物用として最高の製品に仕上げられています。

さらに完璧な量の砂糖と本物のバニラをブレンド、
さらに本物のチョコレートを添加し濃厚で
完璧なバランスのチョコレート味を提供します。

(i Herbより)




Nestleのココアは、ミニマシュマロとリッチミルクチョコレートを飲んでいますが、
ミニマシュマロが入っている方が好きおんぷ

結構、甘いですが…。

甘党の方、オススメですょ♡




ギラデリのココアも結構甘めですが、Nestleより濃く感じます。

少~しだけ苦みがある、大人なココアな味ウインク

ギラデリも好きなココアに仲間入り。


これからは、Nestleとギラデリのココアをストックしようと思いますキラキラ



暦の上では立春を迎えていても、まだまだ寒い日が続くので、
温かくして過ごしましょ笑顔





<20名様モニター募集>美容成分でメイクをオフ!モイスチャージェルクレンジング