まだ2月だというのに、
コスメもファッションも春になってきましたねsei

サンダルの予約が開始しているのを見て、
寒くてまだサンダルを見る気になれずにいますやばい…




春コスメ、欲しいなぁ~♪と思うものは沢山あったのですが、
購入するまではいかず、何も購入していませんえーん

春コスメを購入しない変わりと言ったら変ですが、
最近洋服やバッグ熱が爆発しそうです!!!!


去年辺りから、バンブーハンドルになっているのが流行っているのかな?

すっごくバンブーハンドルのバッグが欲しくなり…キラキラ



2月は着ていない洋服や使っていないバッグを断捨離しようと思っていて、
先日、クローゼットをしキレイに整理したので、思わず購入してしまいました音譜





第1候補にあったcoen☆

{B2FA4799-05CC-4BAD-95D1-A85FF529F053}

(写真は、ZOZOTOWNよりお借りしました。)


仕事にも使えるものを~♪と探していたので、A4サイズが入ることが大事!!2

これなら入りそう好


見た目は理想的なものだったのですが、
中の仕切りやポケットが何もなく、
バッグインバッグを使わないと使いにくそう…。

一時保留に。





第2候補のships☆

{3ED00F1D-AFF6-4104-A04A-B782E6135CC9}

(写真は、ZOZOTOWNよりお借りしました。)


shipsのバッグは最初探せずにいたのですが、
姉がこれもいいんじゃない?と教えてくれました。

A4サイズは入るけど、あまりマチがないかなぁ…といった印象茶白 げんなり

これまた、仕切りや内ポケットはなし。





第3候補のBEAMS LIGHTS☆

{CD7AA2D9-2397-433C-BF4F-F86961539DBF}

(写真は、ZOZOTOWNよりお借りしました。)


結構大きめかなぁ~と思ったのですが、
仕事にしても出掛けるにしても荷物が多いので、これくらいでもいいかなと。

そして、中が3つに分かれていたので、良さそう音符

スマホなど入れられるような内ポケットはなし。


底に鋲が打ってあるので、丈夫そうなイメージあり。



3ブランド、どれもショルダータイプでも楽しめるようになっていました。




結局、どれにしたかといいますと… 



どれだと思います??






はい、
第3候補のBEAMS LIGHTSのバッグにしました笑顔

ちょうどタイムセールになっていて、35%オフになっていたし、
丈夫そうだし、内ポケットはないですが、
一応3つに分かれていたので。


届いて早速ショルダーにしてみましたが、
ショルダーストラップが細く、調節はできますが長かったので、
これは使わないかなぁ…汗

もしくは、ショルダーストラップのみ他のところで購入して使おうかな♪と
思っています。



最近、バッグを購入していませんでしたが、
大人っぽいバッグに出会えてよかったです口笛



春に向けてブラウスも欲しいので、
クーポン券とかでお安くならないか待ってる☆ピケ☆でしたsu





【Instagram限定】肌をやさしく守る「Qクリーム」現品モニター10名様