ここ最近、スキンケアもあまりジプシーしなくなり、
ずっと愛用したい!という物に出会えています♪

いいことだ口笛

あれこれ使っていた時より、お肌の調子もいいしキラハート



でも、サンプルは沢山たまっているので、少しずつ消費しています。



{593E75F4-A28C-4FAB-A254-DE3C7640E6D5}

・キールズ:ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル
・キールズ:IRS エッセンス ローション
・キールズ:DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス
・キールズ: DS ライン コンセントレート 12.5C


キールズは、クリームを使ってから好きなブランドになりました♡

美白美容液が気になっていて…。

使ったら、モチモチなお肌にしてくれ、
美白美容液なのに保湿力も高くて好印象好

なので、これは現品を購入予定です。


クレンジングは、サラサラしているオイルで少し扱いにくかったかな。

でも、メイク落ちはよかったです。


化粧水も、保湿力高し!!

今の時期には、もってこい!の化粧水でした。


DS アイ コンセントレートが気になっていて、
DS ライン コンセントレート 12.5Cが同じような成分と聞き、サンプルを頂きました。

目元に使うとヒリヒリしてしまって…。

残念茶白 げんなり





{7C27BB37-2F4A-4DDF-9754-901680A89FB4}

・PAUL&JOE:クレンジング ジェル
・PAUL&JOE:ハーバル ローション
・PAUL&JOE:オイル
・PAUL&JOE:リキッド ファンデーション 102


久しぶりに使っているPAUL&JOEの下地。

下地を購入したときに、いくつかサンプルを頂いきました。


クレンジングの香りがすっごくよかったです。

癒されたぁ~ラヴ

これは現品購入したいなぁ~と思えるクレンジングでした。

クレンジング力はまずまずだと思うので、アイメイクのみ先にオフして使いました。


バシャバシャ系の化粧水、結構好み。


オイルも化粧水同様、とてもいい香りでしたニコニコ

今はロクシタンのイモーテル ディヴァインインテンシヴオイルを使っていますが、
これでもよかったなぁ~と。

次購入するときに、忘れなかったらこれでもいいな。


ファンデーション、とても自然な仕上がり☆

カバー力はあまりないですが、
みずみずしいお肌に仕上げてくれるのが好きなので、購入候補にキラキラ





{84ACD7EE-AFED-4E09-BCEE-4600D60B87C8}

・ロクシタン:レーヌブランシュ ブライトフェースウォーター
・ロクシタン:レーヌブランシュ ホワイトニングセラム
・クリニーク:イーブン ベター ダブル ブライト セラム
・エピステーム:アイパーフェクトショット


ロクシタンの化粧水も美容液も使った時はよかったなぁ~と思ったのですが、
どうだったか忘れてしまいましたやばい…


クリニークの美白美容液、口コミがよかったので気になっていたのですが、
お肌と合わなかったようで、なんかプツプツしてしまいました。

残念顔


エピステームのアイクリーム、かなり濃厚!!2

しっかり目元を保湿してくれます。

翌朝まで潤っていたなぁ~。

今はベネフィークのアイクリームを使っていますが、
終わり次第、こちらでもいいかもな音譜





{C89C5DA8-3182-4516-A472-AFFAF6352C6F}

・IGNIS:ハーバルエッセンス ペースト N
・メルヴィータ:ビオオイル アルガンオイル
・シャネル:ブルー セラム
・KANEBO:フレッシュ デイ クリーム


IGNISのクレンジング、すごく香りに癒されたのですが、
個人的には、PAUL&JOEの方が香りが好きでした。


メルヴィータのアルガンオイル、始めて使ったのですが、
香りも無臭に近いので、他の化粧水に香りがあっても使いやすかったです。


ブルー セラム、先日の美容雑誌にも付録でついていましたよね。

美容液の前のプレ美容液として使うようですが、
これだけでもいいんじゃ?って感じがしてしました。


KANEBOのデイクリームはSPF15。

軽めのクリームですが、しっかり保湿をしてくれますウインク

SPFが入っているクリームってお肌がきしむイメージがあったのですが、
そんなことなし。

とても滑らかなお肌にしてくれました花



結構多めのサンプル消費でした。

まだまだあるので、しっかり使っていこうと思います花





女医が大絶賛!エイジングケア&スッキリしたい方におすすめのごぼう茶プレゼント♪