i Herbでお菓子を購入するのが好き心

お菓子を食べていながらも、罪悪感がないというか…きらきら!!



日本で販売していないものも多いので、見ていて楽しいですにこ




Natierra Nature's All , オーガニック・バナナ+イチゴ

{9E93C684-8F5F-42AC-9D67-128D6E717E63}


☆商品説明☆
オーガニックとフェアトレードの認定バナナ、オーガニックストロベリー、
他に何も愛していません。

この袋には7.5オンス相当の新鮮なバナナ&イチゴが入っています。


・生
・ビーガン
・無グルテン
・GMOフリー
・優れたビタミンC源
・無着色/防腐剤なし
・砂糖無添加
・小麦フリー/乳製品フリー
・ピーナッツフリー/ツリーナットフリー


(i Herbより)




フリーズドライのみってあまり食べたことがないので、ワクワク音符

よくグラノーラとかに入っていますよね。




{1FCFDE67-4EA6-4DB3-9086-E8CCBEAD90EE}

フリーズドライなので、カラッカラになっています。

バナナを食べると、口の中の水分が持っていかれる感じがしました苦笑

そして、口の中がねっちょり~。

イチゴは、サクサクしてて食べやすかったです。


バナナが結構多めだったので、イチゴが多めがよかったなぁ~hart


グラノーラに入れても美味しそうですが、
冬はグラノーラを食べないので、お菓子変わりに食べています。

体にいいお菓子!って感じで、ポリポリ食べちゃいました好


ブルーベリーやラズベリーなどなどあるみたいなので、いろいろ購入したいです*花*





つるんともっちりたまご肌♪ 贅沢洗顔 レイドロネトワヤン200g <10名>