寒い日が続いていて、早く春になってほしいよ~ぶるぶる


花粉症もイヤだけど、この寒さは体が縮こまってしまって、さらにイヤ…><




インフルエンザも流行っていて、地元の学校は学級閉鎖などしているようです。

病院で働いているので、インフルエンザの患者さんも多く、
うつらないように気をつけなければ溜め息


手洗い・うがいをきちんとして、ゆっくり休む!!

これに尽きますねきらきら




愛読させて頂いている素敵ブロガーさん しょこらさんが購入していて
香りがとても良さそうだったので購入してみたEOのハンドソープWハート

(しょこらさん、勝手に名前を出してすみません。)





EO Products, ハンドソープ、ペパーミント&ティーツリー

{08D5E963-1110-4264-9AEE-A29313C9E802}

本当は、レモンとユーカリの香りがほしかったのですが、
欠品だったので、こちらを購入しました。



☆商品説明☆
・生活を愛する。クリーンに生きる。
・豊かな泡で洗浄と保湿
・非遺伝子組み換えプロジェクト認証
・B コーポレーション認定
・グルテンフリーに認定
・動物に優しい製品

清潔で、天然の香りのシンプルな楽しみが、全てのシンクでお楽しみいただけます。
エッセンシャルオイルと天然素材を丁寧にブレンドしました。
しっかり泡立てて、気分を落ち着けましょう。


(i Herbより)





テクスチャーは…

{D2F24978-79DB-4DA9-BA01-36952E3B870D}

かなりドロッとしています。


ハンドソープなので、泡立つのかと思ったのですが、
全く泡立たなかったです。

個人的には、泡立たなくてもきちんと洗えていれば気にしないので、
その点は大丈夫でしたぺこ



スッキリとしたミントの香りの中に、
ティーツリーの香りがして、とてもいい香りですおんぷ

気分がシャキッとする感じ好

もちろん、香りが手に残ることもないので、安心して使えています。



以前、どこかでAesopのハンドソープを使ったことがあるのですが、
すごくいい香りで忘れられませんでした心

でも、お高いしなぁ…と。


Aesopとは全然違う香りですが、
これも好きな香りなので、手を洗う度、癒されていますキラキラ


手も乾燥せず使えています。



次購入するときは、レモンとユーカリがあるといいなぁ~ルンルン





春の限定発売!アレぎみな春の対策にタカナシヨーグルトWの乳酸菌 6個セット