11月下旬に姉が京都に旅行に行き、お土産を買ってきてくれましたおんぷ

私はあまり旅行に行かないですが、姉は旅行好き心

多趣味な姉です。



京都といったら、昔は八ツ橋!!と思っていましたが、
何年か前に姉が京都に行ったときに、お土産で買ってきてくれた
阿闍梨餅がすごく美味しくて、
☆ピケ☆の中で、京都にいったら阿闍梨餅!!になっています(笑)

今回も何買ってきてほしい?と聞かれ、
阿闍梨餅!と言って、買ってきてもらいましたきらきら

緑茶と一緒に食べたら美味しかった~じゅる・・



後、京ばあむ、焼き八ツ橋、マールブランシュの生茶の菓を買ってきてくれましたキラキラ

マールブランシュ 生茶の菓、めっちゃ美味しくて10個食べれるビックリビックリ


どれも美味しいものばかり買ってきてくれたので、
少し太ってしまい、少しお菓子を控えています苦笑



後、コスメ好きの私にルルルンのフェイスマスク投げKISS


京都のプレミアムルルルン( お茶の花の香り )

{A4D0D67F-9244-4377-9C5D-6B2B707F3ACB}

京都産、宇治茶葉エキスで仕上げたフェイスマスク。


京美人のヒミツ・お茶エキスにお肌も心もゆだねておくれやすきらきら!!

お肌をなめらかに整える京都産宇治茶葉エキスのほか、
チャ花エキスがハリを、茶実オイルがうるおいを与えてくれます。

豊かに香るお茶の香りでリラックスしながら、
はんなり美肌に想いを馳せてみてキラキラ


京都産のまゆ玉で、光を宿したようなつやめきを
蚕(かいこ)の繭(まゆ)からできた京都産まゆ玉エキスを配合。

美容成分 セリシンが肌表面に薄い膜をつくることで
肌環境を整え、光を宿したようなつやめきを導いてくれます。


(ルルルン HPより)




7枚入り×5袋

{440BD411-4323-4A9C-AA59-8E2583810847}

自分が京都に行った時、友達にお土産とかで買ってもいいなぁ~♪と思う1品。



早速使ってみましたが、
美容液をたっぷり含んでいて、ヒタヒタなフェイスマスクでとても気持ちよかったですラブ

厚さも結構厚く、ふっくらしていました。

マスクがしっかりお肌にフィットしてくれ、
顎部分が少しヒラヒラしていましたが、そこまで気にならなかったです。


フェイスマスク後のお肌はもっちり笑顔

水分量がUPした感じで、ひんやりしたお肌にしてくれました。

うるおいたっぷりのお肌にキラキラ音符


香りはお茶の香りなのかわからないですが、ほんのりいい香りがしました。


5袋中、1袋は母、もう一袋は姉に。

後、3袋あるので、大切に使おうと思いますにっこり


京都限定というと、舞妓肌マスクもあるみたいですね。




後、もう一つプー


キキララちゃんの靴下☆

{61ECF8AB-BB34-4631-8499-7FCDA650CDBA}

奈良に行った時には、シカの靴下を買ってきてくれたんですが、
京都はキキララちゃんハート

キキララちゃん、結構好きなので嬉しいですにこ


寒くなって、厚手の靴下を履いているので、春になったら履こう~ラブ




【南フランス産アロマ】アーモンドの香りのフレグランスボディクリーム