今使っている下地は、estのモイストラスティングベース好

しっとりしたつけ心地のクリームタイプで保湿力も高く、
くすみや毛穴・色ムラを補正し、
明るい肌色にトーンアップしてくれるので、結構好きでしたきらきら!!



以前、ソニアリキエルのラトゥー エクラ ペルフェクシオン 01が
他のブランドで作ってくれた!!という情報を聞き…。

久しぶりに使いたいなぁ~♪
でも、他にも使ってみたい下地はあるし…、と散々迷いましたが、
やっぱり久しぶりにラトゥー エクラ ペルフェクシオンが使いたい!!と思い、
PAUL&JOEの下地を購入してきました。




PAUL&JOE☆ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー 01蝶々

{3B708443-E3FF-4FEE-9B57-A067D30DB3DB}



{B3FA1451-2998-4F14-A3DB-FFA289B2A023}

久しぶりのPAUL&JOEのコスメにテンション上がりますおんぷ

PAUL&JOEのコスメの香り、好き心

コスメに香りはいらない!って方には、強く感じる方もいるかもしれないですが汗



☆商品紹介☆
肌にラベンダーパールを忍ばせて、品格漂う、大人の輝き方。

ラベンダー色のパールが肌のくすみ感をとばします。

輝くように明るいワンランク上の肌を演出する化粧下地。

SPF18/PA+

30ml ¥4,000(税抜)

(PAUL&JOE HPより)



ラベンダーパールがくすみを飛ばしてくれますビックリ

またみずみずしい使用感で、ツヤのあるお肌にしてくれるところが好きにへ


まだestのものが残っているので、
1月くらいの開封になりそうですが、また開封したら紹介しますねてへ




サンプルを頂きました。

{BFDDB2F2-A7A2-42AB-B8A4-4C6D1D7A1A5A}

・モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S 01
・ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー 01
・リキッド ファンデーション 102
・ボディ オイル
・ボディ クリーム


ラトゥー エクラ ファンデーション プライマーより、
これから寒くなり乾燥しやすくなるので、
モイスチュアライジング ファンデーション プライマーがオススメと!!

懐かしの下地を使いたかったので、すぐに購入してしまいましたが、
使ってみてよかったら、次回の購入の候補に入れたいと思います。


ファンデーションもそろそろなくなるので探していて…。

3色展開のみなので、肌色に合うかなぁ~。


ボディオイル・クリーム、テスターを触らせて頂いたのですが、
クリームがすっごく好みでしたにこ

しっとりしていて、香りもよかったです。

サンプル使ってよかったら、欲しいなぁ~きらきら




下地の購入候補にエレガンスの下地も入っていました。

カウンターにもう一度見にいったのですが、
なんかしっくり来なくて、購入に至りませんでした涙

BAさんに好みを伝えたところ、
アルビオンのストロビング クリエイターをオススメして下さいました。


手の甲に塗ったときに、あぁ~!!これいいかもキラキラと。

でも、実際使ってみないとわらかないので、サンプルを頂きました。

{05549D11-0320-4D58-8802-93DE44801FFA}

・エレガンス:モデリング カラーベース EX PK100
・ALBION:ストロビング クリエイター


エレガンスの下地ももう一度使ってみてください☆と下さいました。


ストロビング クリエイター、
光で透明感を出してくれたり、毛穴やくすみなど色ムラをカバーしてくれるようですキラキラ

まだ使っていないですが、使うのが楽しみですルンルン



estの下地が終わったら、とりあえずPAUL&JOE。

その後は、どんどん新しい下地が出てくるのでわからなですが、
ストロビング クリエイターか
モイスチュアライジング ファンデーション プライマーにしようかなぁ~投げKISS



みなさんのオススメの下地があったら教えてください☆





目元のトラブル集中ケア☆ふっくら潤うアイクリーム、現品プレゼント!!