先日、久しぶりにユニクロの店舗に行きましたおんぷ


近くにユニクロの店舗がないので、ユニクロでも行くとワクワクしてしまうにこ



オンラインで見たときは、これが欲しい!というものもなかったので、
何も購入せず母に頼まれたものだけを購入して帰るつもりが…。


いつだか母が「5分袖って結構便利なのよ~!暑いような寒いような時に、活躍するのよ!」と。


そういえば、5分袖って持っていなかったなぁ~と思い、
ちょうどお安くなっていたので、購入しました。



リブボートネックT(5分袖)蝶々

{FBA1EC53-9742-4EE6-A1B1-512819D31FA1}

(写真は、ユニクロ オンラインよりお借りしました。)


期間限定で590円+税で購入できました。

安っっっ!!


家に帰ってきて、試着してみましたが、なかなか良さそう投げKISS

肌寒いような時に着ようと思います。




店内を回っていたら、
2年くらい購入しようかどうしようか迷っていたMA-1がありました。


サテンブルゾン蝶々

{AA77C1D5-CBB2-499E-B2A4-08B07918C77C}

(写真は、ユニクロ オンラインよりお借りしました。)


一度はもういいかな…と諦めたものの、やはり欲しいなぁ~とキラキラ

ちょっと薄めでしたが、着やすいビックリ

そして、軽いきゃはっ♪

シンプルなデザインなので、いつでも着やすそうです☆


もう少ししたらセールに出るはず!と思い、
購入しませんでしたが、セール価格になったら購入予定ですにへ



少しずつ物欲復活中。

やっぱりお買い物って楽しいなぁ~ルンルン




【instagram投稿】好評につき現品20名追加★毛穴専門クレンジング★