今までクレンジングは、絶対にオイル派!と思っていましたねこ



i Herbユーザーの方達が、よく購入されているAcure Organicsの洗顔クリームおんぷ

気になっていたものの、どんな感じだろう…、
敏感肌用と謳っているけど、敏感肌用で合わなかったものもあるしなぁ…と思い
なかなか購入に至りませんでした。

10%オフの時に、ダメだったら家族が使うし、
一度購入してみよう!と思い購入してみましたにこ



Acure Organics, 敏感肌のための洗顔クリーム, 無香料, 4液量オンス(118 ml)蝶々

{AD388FCD-258D-416A-B004-A194F6DFFC2F}


☆商品説明☆
・あなたのお肌のために
・乾燥 - 敏感肌
85%の方々が、皮膚が敏感でなくなったと打ち明けています。
・皮膚免疫技術
・ベーガン
・硫酸塩フリー
・パラベンフリー
・PEGフリー
・石油フリー
・フタル酸フリー
・シリコンフリー
・合成香料フリー
・毛穴を詰まらせません。
・100%生分解性

そんなに過敏にならないでください!
この有機アルガンオイルブレンド、
シャクヤク幹細胞+ひまわりアミノ酸のなだめ効果のあるブレンドで、
深呼吸してリラックスください。

抗炎症力に富んだこの穏やかなクリーミーな洗顔剤は、
お顔を穏やかで清潔にするとともに、落ち着きを与えます。

・お肌のためのサプリメント

85%の方々が、皮膚が敏感でなくなったと打ち明けています。

80%の方々が、かゆみの感覚がなくなったと打ち明けています。

(i Herbより)



85%の方々が、皮膚が敏感でなくなったと打ち明けています。
この文章をみて、これは一度使ってみよう!と思いました。


お値段も1000円しないので、購入しやすいお値段にゃ




きちんと密閉してありました。

{BA5DDA13-CA21-4DCC-93CF-7478DC0BDA55}

去年の夏にAcure Organicsのスクラブを購入した時も思ったのですが、
海外ブランドってこういうところは、もっと雑なイメージだったので、安心しましたキラキラ




シールを取ったら、チューブをつけて…

{159FD109-795B-4B12-972A-5B44BD243E79}




柔らかめで、ゆるいテクスチャー。

{86F66483-42FF-4FCE-A479-0EC2410DA3E4}

固さがわからなかったので、最初結構な強さで押してしまい、
出し過ぎてしまいました汗




洗顔クリームと書いてありますが、メイクもオフできるということで、
クレンジング力の実験をしてみました!!

使ったものは、ファンデーション・チーク・アイブロウペンシル です。

この洗顔を使う時は、がっつりメイクの時ではなく、
ベースメイクしかしない日、家からでない日のメイク時なので…。


{EDF75924-3113-4098-A4ED-F9865351760D}

問題なく、キレイにオフできました~音符


実際、顔に使ってみても、メイクはしっかりオフできていますルンルン

洗顔後は、スッキリ~投げKISS

つっぱり感などなし。


クリーム?ミルクタイプって、洗顔後のヌメつきや皮膜間が気になって
あまり好きでなかったのですが、そんなこともなし好

刺激もほとんどなく使えました。



ただ、問題は1点。

原料臭のようなニオイがすること…354354

それが結構強めなんですよねううっ...

i Herbの口コミをみると、今回はニオイが強かったけど、
次回は大丈夫だった!ってこともあるようなので、
次購入した時は大丈夫なものが来る可能性があるのかなぁ~?



私、最初ミルククレンジングだと思って使っていました苦笑

なので、洗い流す時に、なんで泡立つんだろう?って不思議に思っていました。


よくみると、「濡らした顔に少量つけ、きれいにすすぐ。」って書いてありますね・・・・

メイクもオフできる!ということでしたが、
メイクをしたまま、顔を濡らして泡立てて使うのかなぁ??

もしよかったら、この洗顔使っている方、夜メイクしている時に使う時、
顔を濡らして、この洗顔料を泡立てて使っているか教えてください心


このクレンジング?洗顔?にしてから、お肌の調子もいいので、
軽いメイクの時は、こちらにお世話になろうと思います

次、i Herbで購入するとき、まとめ買いしよう~きらきら!!きらきら!!