モニターでお試しさせて頂いているホワイトティプレミアムセラム蝶々

{511E7F65-5A92-4167-9D69-DD6C0C355C42}



商品紹介や、使用感などはこちら→



10日間ほど使い続けたので、お肌の変化など書いていきたいと思いますにゃ


美容液がお肌に浸透すると、みずみずしいお肌におんぷ

美容液の浸透がとても良く、
1スポイトでいいのですが、2スポイトしてもお肌にどんどん浸透してくれました。


昔の美白美容液はさっぱりしているイメージでしたが、
最近の美白美容液は、保湿力も高くなっているように思います。

この美容液もしっかり保湿もしてくれるものでしたきらきら!!

やはり一番は、保湿ですよね。

でも、べたつきなどは一切ないので、べたつきが苦手な方にも使いやすいと思います☆




美白効果はどうかというと…

なんとなくお肌の透明感が出てきたかなぁ~♪といった感じルンルン

{93A88142-CAFB-491E-BC11-C28CEFDE2051}

(写真を撮る角度で、肌色に多少変化があります。ご了承ください。)


最近、毛穴の開きが気になっていたのですが、
毛穴の開きが気にならなくなってきましたハート

コエンザイムQ10とビタミンEの効果か?
保湿もしっかりできているおかげか?

この美容液以外スキンケアは変えてないので、おそらくこの美容液のおかげキラキラ



使い続けて2週間くらいなので、
まだ目に見えてハリがUPした!とかはないですが、
少しずつ肌色が明るくなってきていることは確かです投げKISS

1本使い終わったころには、透明感のある美肌になっていることに期待しています好



モニプラ様、株式会社セレブ様、素敵な美白美容液をありがとうございました。



セレビューティーファンサイト参加中


【コスメ通販】セレビューティー


+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム