最近、物欲が止まらず、欲しいものが盛り沢山ほし

あれもこれも欲しい!となり…。


ちょうど3月にルミネの日やマルイの日があり、思わず買ってしまいましたルンルン

先日、あったら絶対便利だなぁ~!と思っていた黒エナメルのバレーシューズ。

{37F832DF-8086-40D8-BA9F-6ED05F62C380}

(写真は、ZOZOTOWNよりお借りしました。)


買ってしまいましたぁ~キラキラ

このOdette e Odileのシリーズ、クッションがきいていて、
すごく履きやすいんです香


去年購入したレオパード柄のバレーシューズもこの種類。

本当に履きやすくて、このシリーズお気に入りです心


レオパード柄の方は、サイズが少し大きくて…。

タイツで履くことが多かったですが、1枚下敷きを敷いて履いていました。


でも、こちらはタイツでなく、カバーソックスで履く機会が多いかな♪と思い、
サイズを1つ下げて購入しました。

サイズはピッタリにこ



それにしても、私のお財布のヒモ、どうなってしまったんでしょう?

4日後には、また東京に行くのに、そこでも何か買ってしまいそうだなぁ。


5月から節約するとして、こうなったらとことん買ってしまおうかな(笑)


誰か、物欲を止めてくれ~ビックリ




日本中を目元美人で溢れさせる計画第2弾!美容液がたっぷりしみ込んだ目元専用シート