なかなか春の暖かい陽気にならないなぁ…。

何年か前は、今の時期にロンTとGジャンで過ごせていたのに、
未だダウンが手放せずにいます泣く




最近、ルルルンのフェイスマスクが好き心

DSに普通のルルルンは売っているものの、
ルルルンプラスとかルルルンワンって売ってないんですよね汗

なので、PLAZAに行ったのでお買い物♪



2種類のルルルンを購入してきましたぁ好

{88636912-5CF5-4862-AA68-6AF0DE04E374}

・LuLuLun Plus:レモングラスの香り
・LuLuLun ONE:フェイスマスク


レモングラスは、以前アメーバさん経由で使わせて頂き、
香りがすごく好きだったので購入。

レモングラスの記事はこちら→


他にもラベンダーとかローズとかいろいろあります。

ラベンダーとかは、他のメーカーでもあるような感じですが、
レモングラスの香りのフェイスマスクにあまり出会ったことがなく、
気分がとてもリフレッシュできて好きなんですきらきら!!



以前、LuLuLun ONEのWHITEの方を購入ました。

LuLuLun ONE WHITEの記事はこちら→


マスク後のお肌がLuLuLun ONEの方が好きでしたにこ

雑誌の付録で1枚だけしか使ったことがなかったので、
じっくり1箱使ってみたいと思います。



まだまだ花粉が飛ぶ季節なので、
しっかり保湿してお肌が敏感にならないようにしていこうルンルン