かなーり前にi Herbで購入したNow Foodsのリップリップクリーム

少し前から使っていたBURT'S BEESのアサイーベリーを夜つけると
少し気持ちが悪くなるので、開封しました。


BURT'S BEESのアサイーベリーの記事はこちら→




Now Foods,ソリューションズ,コンプリートリー・キサブル,リップバーム,ペッパーミント蝶々


{2914318A-635B-448F-B530-AECC3A951166}


Now Foodsは、ボディオイルを愛用していて、
ボディオイルが使いやすくて、お肌との相性もよかったので、
リップもいいかな?と思って購入してみましたおんぷ


☆商品説明☆
・オーガニック&グルテンフリー
・乾燥した唇に潤いを与えて和らげる
・サンフラワーオイル、蜜ろう&ビタミンE配合
・USDA オーガニック

(i Herbより)

私が購入した時は、285円でした。



ミントなので、よくDSで売っているメンタームみたいな感じかな?と思ったのですが、
それより、少しミント感が強めかな~って感じですにゃ

良い意味で、スースーしますきらきら!!

ミントの香りもして、軽く清涼感ある香りなのも好きな点心


唇の保湿面ですが、まずまずでした。

個人的には、やはりメンタームの方が保湿がしっかりできる感じがします。

今、すごく乾燥しているので、一日に何回も塗っています。

それでも乾燥が改善されない…汗


ただ、空気の乾燥以外に原因がミニー!!

毎朝愛犬が起こしてくれるのですが、起きて嫌だ!って怒るまでずっとペロペロしてるためいき

なので、これも乾燥の原因だと思います泣


ワセリンとかでラップパックが一番乾燥が改善されるかな~☆