かなり前にkaneboのミラノコレクションと
マキアージュのスノービューティーとどっちを買おう?と悩んでいたのですが、
結局マキアージュのスノービューティーを予約しましたぁきらきら!!


9月21日、昨日発売されたマキアージュ スノービューティー III☆


{E7056AC3-6FAE-4263-A58A-4BE1672FC418}




発売日に電話がくるかな?と思っていたら、午後になっても電話がこなくて…汗


えっ?
田舎だから、発売日にこないってことがあるのかな?と思いながら、
予約していたDSに電話してみました。

そしたら、「今、整理していたところなんです。」と。

電話しなかったら、翌日以降になっていたのかなぁ~。




リフィル付きのものもありましたが、リフィルなしのものを購入。


{FA775CCE-E33E-4FAB-B874-DB2D38D325A7}


中身は
・フェイスパウダー
・パフ 朝用・夜用
・巾着



パッケージからして、素敵キラキラ

今年はダイアモンドダストをイメージして作られたとかキラキラ




パウダーをUPにしてみると…


{F8545F34-3B07-4A19-98D9-286ED517A9BB}


掘ってある柄っていうのかな?
それもかわいい~好




腕に出してみると、ほとんど色はつきません。


{F856DA91-A2A5-4963-8BAB-165FC0AA715A}


改めて写真でみると、腕黒っえ゛!


とてもさらさらしたパウダーでした!!



朝、下地やファンデーションに重ねて使ったり、メイク直しに。

夜にも使うことができて、スキンケアの仕上げに使ったり、
眠る前に使うことで、透明感がでたりするそうハート

mートラネキサム酸配合しているので、美白効果もありルンルン

首元やデコルテにも使えるということなので、
夏で首が特に焼けてしまったので、
デコルテや首元に主に使おうと思っています。

薄いパフが朝用で、大きなパフが夜用です。

夜用のパフがとっても気持ちいいんですじゅる・・



今回、DSで購入したけど、ワタシプラスで購入した方がポイントとかよかったかも…。

来年もし購入するようだったら、ワタシプラスで購入しよう。



早速、今夜から使います!

また使ったら、使い心地など書きますね~星




☆商品紹介☆
数量限定発売
昼はおしろいとして、夜は素肌ケアとして透明美肌に導く薬用美白フェースパウダー。
七色のパールと半透明マグネットホワイトパウダーの2つの効果で、
色ムラや毛穴をカバーしながら透明感を高め、肌印象をアップさせます。
そして肌やファンデーションになめらかに密着し、肌と一体化し、
つけたての美しい仕上がりが持続します。
また美白有効成分m-トラネキサム酸配合で、
シミ・ソバカスを防ぎ、にごりのない明るく透明感のある肌へ導きます。
朝・夜と使えるので、それぞれ最高の使い心地にする2種類のパフを内蔵しています。
また専用アミュレットポーチつきで、美しさのお守りのように持ち歩きが出来ます。
(@コスメより)