みなさん、デニムなど着たり履いたりする度に洗わないものって、
どうしていますか??


ふっと気になってしまって…。

夏だと汗とか日焼け止めとか付いてしまうから、
さらに気になってしまいますためいき


昔は、DSで手頃に購入できるファブリーズを愛用していましたが、
最近は友人から頂いたTHE LAUNDRESSのものを使っています。




THE LAUNDRESS☆ランドレス ファブリックフレッシュ Baby蝶々


{9608E508-3B7F-4E54-B30E-353CA15CF37E}



☆商品紹介☆
衣類、帽子、バッグの中やスニーカー、ベッドファブリックやカーテン、
布製のソファなどニオイの気になるところに
シュッとするだけでお好みの香りにリフレッシュできるミスト。
抗菌・消臭効果があり、
洗う回数を抑えたい大切な衣類や気分をリフレッシュさせたいときにもぴったりです。

60ml 1200円(税抜き)

(HPより)



THE LAUNDRESSってメーカー、知ってはいたものの、なかなか購入まで至らず…。

でも、シンプルだけど素敵なパッケージを見て
いつか使ってみたいな♪と思っていましたきらきら!!



ベビーパウダーに近い香りで、とても優しい香りおんぷ

香りはすぐに飛んでしまうので、あまり気にならないです。


60mlと小さいサイズなので、
旅行に行くときなどにも便利だなぁ~と思います。



昔は柔軟剤マニアだった私。

柔軟剤がとっても気になっていますぺこ

タオルとかふわふわになりそうキラキラ

いつか購入したいなぁ~心



テーマをどこに入れていいかわからず、
お洋服に関するもの!ということで、Fashionに入れちゃった芽

テーマ数、結構多いから、テーマをあまり増やしてもね…。





女性の毎月のどんより感を優しく緩和。憂鬱な5日間をいたわる新しいボディケア30名