どーも、アキリスです


本日からバージョンアップ!!



目玉カードは・・・イニエスタとセスクぐらいあせる



値段が落ち着いたらカードショップへ行きますよ(笑)


さて自分が蹴ったわけではないのですが・・・



友達からの報告とネットで上がっていることをまとめてみると・・・




サイドは簡単に抜けるらしいです(笑)


そして、クロスは深くえぐってから出すみたいですが・・・


合わないビックリマーク


だから、カットインの方が得点はつながるZEと友達が言ってました(笑)



また、長身フォワードが強くなったというよりはパワー系+足元の人間がそこそこらしいです



まぁー気が向いたら蹴りに行ってみようかな程度しか思っておりません(笑)



では、この辺で