どーもアキリスです


さて、本日はCLで負けてしまったレアルマドリードの問題点はてなマークみたいなのやつをあせる



まずは、モウリーニョビックリマーク


まず来シーズンはどっか行っちゃう可能性が大ですけど・・・ぜひとも残って欲しいですビックリマーク


どちらかといえばペレスの方がいらん(笑)



次にエッシェン


モウリーニョの次がチェルシーらしいですから・・・きっと来年はレンタル終了していないでしょうけど、彼は獲得しておくべきですビックリマーク



次にベイル


ネイマールに130億とか出す前にその金使ってベイルを取れ(笑)


右サイドが手薄だから、彼は取るべき!!



最後にボランチ


レアルの問題点はここ!!シャビアロンソがつぶされたらマジでなんもできんくなる(笑)


つまり、ケディラやモドリッチに代わる新しいタイプが必要ビックリマーク


こんなところかなあせる


最悪CFはクリロナを当ててやればなんとかなりますからねあせる



まぁこんな感じかなビックリマーク


ではこの辺で