❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

『真の友に出会う』

 

あたしはすごく友達関係に恵まれてる

毎日毎時間そぉ思う

 

あたしが理想とする友達との関係は

 

 

❤️お互いが精神的に自立していて

❤️それぞれの世界を持っていながら

 

❤️ときに交わり

❤️助け合える関係

 

そんなのが理想

コロナさんの影響で自宅にいて感じたこと

 

あたしを囲わないで

柵の中に入れないで〜

 

気安く仲間になりませんか??っていうのは

あたしは得意じゃないなぁってこと

 

 

全然軽いノリの関係じゃなくて

生活も仕事も性格もコミコミで

 

人としてバランスとれてて

何より愛❤の人

 

気がついたら男女年齢柵なしここ大事です。

 

自由な感覚〜

 

これ

この感覚〜⤴⤴⤴

もぉ〜嬉しいんですけどぉ〜⤴⤴⤴

 

小さな頃から

『あたしはあたし〜だもん〜』

 

この強い思いがあるのに

 

ほぼほぼ感情の畳込み〜

 

違和感  ・・・あるけど我慢

限界・・・  かんじるけどもぉ少し待とう

爆発💥・・・ 限界を超えたんだなぁ

 

断ち切り・・・ストレスはよくないもん・・・

離脱・・・ ごめんなさい・・・

 

長い時間をかけてきたけれど

これも生き字引の資料かな??

 

 

この後から一から

一つ一つ新しくしてきて

 

今❤ご褒美の友です。

だから宝物です。

 

 

ほんとうにほんとうにありがとう

いつもそばにいるリアルな友と

こぉーして同じ感覚でいてくれる友に囲まれています。

 

 

あたしのきっかけは

 

『これでいいのかな?』の心の声

この声と共に

周囲を見渡してる人がいたら

比較してる場合じゃないよん

 

望ましく無い関係から離れて

精神的な自由を入れた上でしか

 

同じような感覚の自由な友に出会えないんだよぉ〜

それが経験してわかったことの一つです。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました❤️

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤️