《7月のライブ告知です。》 | 危険物てぃらてぃら柳澤ちなていの『天才は治らない』

危険物てぃらてぃら柳澤ちなていの『天才は治らない』

ワタナベコメディスクール14期生

ネガティブなときはひどくネガティブ
ポジティブなときはひどくポジティブ

人間らしく柳澤ちなてい今日も明日も明後日も
この時代をかけぬけますぜ!!!!



やっほー\(^o^)/



私は今日もカラ元気!!!



みんなは元気かな(^ν^)?



お久ぶりのブログ更新となりました!



待っていてくださった方、
別に待ってはいなかった方、
今ブログに目を通してくださっている
皆さん!ありがとうございます!



私は主にTwitterを更新しています。



Twitterアカウントは、
『@pipupopi』です\(^o^)/



さあ、それでは、みなさん、
今月、7月のライブ告知を
させてください!まだまだあります!






【7月】

10日/スマイルスパーク中野
11日/ワロップ公開押上
12日/ジョシ全開新宿
13日/ZASSO渋谷
18日/バッチバシ千葉
24日/侵略者秋葉原
27日/ロッキングチェアとお友達新宿
31日/kawaiiライブ中野






ざっくりですが告知させて
いただきました!



また告知させてください!



夜分遅くに失礼しました!



おやすみもんすたー\(^o^)/



{0DE32D4D-4C7C-45F3-9BCF-E9C5E077160C:01}