も も ピンクハート

こんにちは。

さわんです。


昨日、キウイ🥝と桃を🍑スーパーで購入しまして朝起きて桃食べたんです…山梨の桃なんですが激おいしくてペロリと食べちゃったんですが、


お昼頃宅急便で何かが届きまして…差出人福島のばあちゃんからでした。


特に事前に連絡もなかったので、なんだろうかと思って箱を開けたら…桃でした(⊙⊙)ハッ


まさかのプレゼントに嬉しすぎて、テンション爆上げのままばあちゃんに電話しました😂


桃が食べたくて昨日たまたま買っていたので、何かが通じたのだとほんと不思議な気分になりました😊♡


果物の中で1番桃が好きなので最高に嬉しい日曜日となりましたルンルン