ナナに会いたい | シナモン文鳥モモちゃんのお家~Ameblo~

シナモン文鳥モモちゃんのお家~Ameblo~

文鳥1羽と、おじさん、おばさんの住むお家です。

登場人鳥はモモの写真をポチッとしてプロフィールをご覧ください。
2017年11月までの記事は『シナモン文鳥モモちゃんのお家~Y!~』 https://ameblo.jp/pipupemo-y で。

1年前の今日、あの日もお休みだったね(祝日だからね)

 

朝からハハと遊んで、お昼にはチチとも遊んであげて

 

それから旅立つ決心をしたんだよね

 

 

ねえ ナナ

 

もう1年だよ

 

そろそろ帰っておいでよ

 

 

1年前の明日朝、ナナはひとりで旅立っていたんだよね

 

ねえ ナナ

 

明日の朝、起きたら帰ってきていてよ

 

ナナのお家はきれいにしてあるから

 

ねえ ナナ

 

お願いだから帰ってきてよ

 

旅の思い出話、たくさん聞くから

 

チチとハハが旅行中、ナナはこんなに寂しかったんだね

 

もうどこも行かないから

 

だから帰ってきてよ

 

ずっと一緒にいるから

 

帰ってきてよ

 

ナナがいないと寂しくてたまらないよ

 

ナナ

 

ナナ

 

ナナ

 

ナナ

 

お願い

 

ナナ

 

 

 

 

 

ナナに会いたくて

 

ナナを抱っこしたくて

 

ナナをなでなでしたくて

 

ナナをパクパクしたくて

 

ナナに大好き♪と言いたくて

 

 

ナナにお歌を歌ってほしくて

 

ナナにスキスキ~してほしくて

 

ナナに手の中で寝てほしくて

 

ナナにリハビリの応援してほしくて

 

 

ナナの声が聞きたくて

 

ナナのお仕事が見たくて

 

だからって動画を見ると泣いちゃって

 

写真もブログも開けなくて

 

何をしていてもナナがハハ~!と呼ぶ声が聞こえて

 

 

 

 

 

ナナに会いたいよ

 

ナナに会いたいよ

 

ナナ 帰ってきてよ

 

ナナがいない冬は寒すぎるよ

 

ナナに会いに行きたいよ…