モモの探検記 | シナモン文鳥モモちゃんのお家~Y!~

シナモン文鳥モモちゃんのお家~Y!~

Yahoo!ブログから移行したものです。

帰ってきてから1ヶ月も経つのに、ママはまだ探検記を書き始めないので・・・
モモが先に書いちゃいます
 
イメージ 1
 
初めてのお出かけ。成田だよ。
 
 
モモが勝手に飛んでいかないようにって、
くくりつけられちゃってるけど。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
初めての飛行機。
 
 
行きも帰りもちょっと揺れてね。ちょっと怖かった。
ホントに、ちょっとだよ。ちょっびっとだけ、怖かったの。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ディズニーランドに着いたよ。
 
お城がキレイだった~。ラブラブ!
 
 
ドナルドの肩に乗ってみた~。
どこにいるか分からない?ドナルドの右肩よ。
 
あ、モモにピントが合ってないのね。
パパ!!撮り直して!!!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
パパ~、今度はパパの影が入ってるよ~。
 
なるほど、これがいつもママがブツブツ言ってる理由ね。
よ~く分かったわ。得意げ
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
スイカも食べたよ。
季節が違うからね、イマイチだったな~。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
アトラクションだって乗ったの。
 
タワー・オブ・テラー
 
「きゃは~~!」って言っちゃった。楽しかった~
 
怖くなかったよ。平気平気。だって
いつもパパやママにフリーフォールされてたもん。
 
どこにいるか見えない?
ここ此処。ママの右手にぶら下がってるよ~パー
        ダウン
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
一番怖かったのはね、
ジャングルでクルーズしてる時に遭難しちゃったこと。
写真撮っちゃだめ”って言われたから写真は無いんだけど。
もうお家に帰れないのかと思っちゃった。
 
 
また行きたいな~。
今度はどこに連れて行ってくれるかな~。ね、連れて行ってくれるよね!?にひひ
 
 
ママのレポは「もうちょっと待っててね。」だって。待っててあげてね。
 
 
 
                     モモの写真を全部DVDに落とそうとするとDVDがダメになるの。
                               7年分も溜めちゃったからいけなかったかな・・・。ヒヨコ