念願のトランペット購入!!

…から2年が経ちました。

さぁやるぞ!と教室に入ったら
お引っ越しが決まる。
じゃぁそこでやるぞと思ったものの。
引っ越した先は、山しかなかったガーン




のどか!!!

スタジオとかないじゃん!

家で音を出すのって
ある程度吹けないと恥ずかしいじゃない?

音だせないじゃん!!!

と思ってたら2年もたってしまいました。(笑)

そんな中、誕生日プレゼントに
サイレントブラスを貰った。
これで音は出せる環境ができた。
もう独学だけどやってみるしかない。

かなり右往左往するし
恥ずかしい事だらけだけれど
もしこのブログを見て共感できる方と
交流できたらいいし、
優しい人がアドバイスをくれたら
とっても嬉しい。

たった一人で始めるけど
書き連ねてるうちに一人じゃなくなっていることを祈りつつ、ブログと練習を
スタートします!!