このタイトル何回目なんだろう。


学校で健康診断受けて、適性試験(日弁連のほう)申し込んで、


学生証忘れたからPC室入れなくて帰ってきた。


今日は最高系な天気でしたね。


そこでひさびさに干したフトンに寝転がりました。


なんやかんやで、


寝てしまいました。


朝の散歩で疲れたんか・・・


甘い!


今から挽回します!


でも6時にモーニングコール頼んだから、どうしよう。


3時に寝て3時間睡眠。気合いで起きようかな。


明日は1限1回も行ってないから出ないといけない。


金曜の夜は、ゆずれない用事で徹夜の予定。


生活リズム整えるの難しいな。


とにかく全力で勉強しなければ。


あ、総択の結果表が届いてました。


なんか高校のときの模試結果みたいな感じでなつかしかったです。


円のパラメータがめっちゃ小さかったです・・・