おれは本当に何をやっているのだろう。


立派な会社から内定をいただいたやつと話した。


そいつは同期の女子主将。


内定と聞いたときは


だいぶ驚いた。


ちょっと嫉妬した。


でも話してみて本当に頑張ったのが伝わってきた。


おれは何やってるんだろう。


部活に対しての頑張りは負けてたとは全く思わない。


部活での頑張りを司法試験に活かしてやろうと思ってた。


でも全然できてない。


結局は部活に対して限定なんだろうか。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



受かるはずとか言ってて勉強せずに落ちたらまじでださい。


全力でやって落ちた方がいいだろう。




てか内定もらったと聞いてからすごいと思う自分は汚いなと思う。


でもみんなそんなもんだ。


おれもとりあえず旧司最短合格弁護士という地位を得たい。




どっかでロースクールでいいと思ってるんじゃないのか。


あほか。


旧司合格とローはだいぶ違う。


全力でやって落ちたならいいんだけど。


うーーーーん。


よくわからんけど。


全力でがんばりたい。




結論。


いいなーーーーーーーあいつ。


悔しい。


負けてたまるか。