12/14から、イベント「タイムマシン」が始まってます👇( ˙▿˙ )

今回は、クリスマスのお話が3つ👇

👇過去、この3つについてブログを書いてますにっこり
それぞれのリンク先を貼っているので、お話を選ぶ時の参考にしてもらえると嬉しいですウインク

私は、1番古い「エルフ村」を選びました👇


今回、エネルギー箱はスタート地点近くは結構ありましたが、その後は、どちらかというと少なめ…。
ですが、タスクが軽めなのでサクサク進んでます(*・ᴗ・*)و

奥には、サンタさんのお家が…🎅



報酬はこれ👇( ˙▿˙ )





トレーダーさん👇



少しづつ進むのがきつくなってきました ^_‎^;


ラマ発見!🦙




このあたりから、一気にタスクが出ました🫨🫨🫨エー!



一気に出すぎて対処できません驚き

そんな時にバーストタイム⏰

温存してたエネルギー箱を回収して、進めるだけ進みます(ง ˙˘˙ )ว

バーストタイムだと、ちょっぴりお得なのでね( •̀ᴗ•́ )و


ラマの毛を集めて、ミトンとマフラーを作るタスクが終わると、クリスマス仕様の井戸を貰えました*ˊᵕˋ*🎄

結構早いうちから、どんどん排出系の報酬がもらえてます(*´꒳`*)b



そう言え、このロケーション、火と水がランダムで出てくるポイントがありました(*´꒳`*)b✨
しかも、一度に5つも貰える❀.(*´▽`*)❀.

更に、別の場所にもお水ポイント👇
1時間ごとに出るのに、3つまでたまります。

…というわけで、このロケーションでは、火🔥と水が結構もらえてなかなかお得です👍✨


150の宝箱👇

300の宝箱👇


クリスマスの雪だるま👇
ステージ2👇