12/1からイベント「トレーダー物語」が始待ってますにっこり


今いるのは、3つ目の「不思議なパーティ」👇
今回のロケーション、今まで出てきた不思議なもの達が勢ぞろいで、ちょっとすごい(*˙꒫˙* )気づき


さて、ここのトレーダーさんは…
☝見づらいけど、半透明のネコ🐱
以前のイベントで出てきましたね( ΦωΦ )



リカルドの待っていた"彼女"がいよいよ来たのですが…

リカルド、ちゃんと言えて良かった(*´꒳`*)b



モクモクもほとんど晴らし、ラストスパートです(๑>ᴗ<)و

ヤドリギを集めると、


ステージ2👇

"演目をリハーサルしてください"…って、エネルギーを持ってかれるの!?🫨🫨🫨

ルーレットが終わると、紫の煙がのぼり…

黒いウサギが出ました⬇️

次は白い煙が出て…

今度は白いウサギが出てきました🐇

更に、煙が出て…

ウサギがいなくなり、いよいよエンディング✨
手品と魔法のステージは上手くいったようです🪄︎︎✨


「君たちがいなかったら僕には無理だったよ」…というリカルドに、


いろんな人?(幽霊やレプラコーンに妖精🧚‍♂️等)が出てきて、楽しいロケーションでした(*´꒳`*)b

タスクも終わったので、次へ進めます٩( 'ω' )و


一覧のタスク「クリスマスプレゼントを全部集めてください」を済ませ、「プレゼント袋にプレゼントを詰めてください」👇

全部入れると、袋の口が閉じました⬇️
☝丸い綺麗な飾りは蝶々🦋が出てくるので、運がいいとコレクションがそろってハチミツが貰えます(*  ˊ꒳ˋ*)

次のロケーションにいって、もらった報酬はコチラ⬇️




そして、いよいよ最後のロケーション「ウサギの荘園」に向かいます ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

そろそろ、サンタ🎅さん復活ですかね?うーん


今回のロケーションは、メインキャラはウサギの兄弟🐰



…と、問題発生💦👇


クリスマスの準備はエルフ達が教えてくれそうですが、ちょっと大変そうかも…😸


ジューシーなりんごを集めると、

祝祭の鹿にあげます👇

すると、♡が飛ぶようになります⬇️

次は、エネルギーを使って、ソリを掘り出します👇

少しづつ、雪が減っていくのがわかります( ˇωˇ )


これで、雪はどけ終わりました👍


👇スタート地点には、お水ポイントがありました⸜(*˙꒳˙*)⸝


さて、室内に入ると、エルフからいきなりのダメ出し…( ・ᯅ・  )タラー

イースターパーティしか企画したことがない…というレオナルドに、アドバイスしてくれます👇



巻き鍵を集めると、

止まっていたブリキの兵隊が動き出します(*'ᴗ'*)


レオナルドは前もって装飾していたようですが…

まだ足りないようなので、ルークに装飾を探してもらいます👇



装飾をあつめたら、

飾り付けます👇

…意外と…ちっちゃい…キョロキョロタラー

可愛いけど、あまり目立たない飾り付けでした😅


今回、いろんなクリスマス🎄があって、お話もなかなか楽しいです(๑> ᴗ <๑)
このロケーションでは、ウサギの可愛いものが出てきそうで、ちょっと楽しみです👍