12/1からイベント「トレーダー物語」が始待ってますにっこり


今いるのは1つ目のロケーション「祝日の自然保護区」⬇️


進んでいくと…
気になるチャーリー・フォックスの正体😸



紙を使わずどんな包装ができるんでしょう?照れ
ちょっと楽しみです👇


自然の恵みを集めて…

これで、出来上がり👇
なんだか素敵です(*´꒳`*)b
 

この七面鳥…見覚えがありますひらめき

カタリナ達は「招待状」に覚えがないようですが、これはチャーリー・フォックスっぽいですねえー

やらないといけないことは、たくさん👇

まず、ステージを片付け…

ダイナマイトを使ったりして、あっという間にキレイになりました( •̀ᴗ•́ )و

キャロルを集め…

キャロルを探しに奥まで進みます(ง ˙˘˙ )ว

ステージの準備をします👇


キャロルが12枚見つけて…

ステージの出来上がりニコニコ


すると、チャーリー・フォックスが出てきて…



チャーリー・フォックスがいなくなると…
「今のはなんだったの?」と、カタリナ。
「僕らはあいつにだまされていただけなのか?!」というボス達に…

また、言い争いをしそうなので…

これで、このロケーションのタスクはおしまい(*´꒳`*)b

次のロケーションに行くと、報酬で雪の滑り台を貰いましたチュー

コレ、可愛いから欲しかったんですよね(๑♡∀♡๑)

2番目のロケーションに行く前に、一覧のタスクを忘れていたのを思い出したので、まずそちらをやることに😅


👇「雪だるま用のバケツ🪣を集めてください」

👇「雪だるまを作ってください☃️」



👇「フィーダーをいっぱいにしてください」



「キャンディケインを集めてください」👇

👇「おもちゃの汚れを洗い落としてください🧸」



さて、次は2番目のロケーション「ヒトデ島」に向かいます٩(ˊᗜˋ*)و


今度は、ジョーのお話


マイケルの無茶な注文でこの島へ来たジョー👇

ホントに何も聞いてなさそうです(•ᴗ•; )

とりあえず進みます(ง ˙˘˙ )ว



進んでいくと、カッパー・アン👇
プレゼントを持ってきた…といっても話を聞いて貰えず…
☝こんな命令をされちゃいました(* ̄m ̄)プッ



パインを集めると、フルーツスタンドの出来上がり👇


進んでいくと、ロビーに会いましたにっこり
ジョーはプレゼントを持ってきた…と言ってるのにスパイ扱い…( -᷄ ᴗ -᷅ )

"ただのマイケル"としか名前を出さないので、誰のことか通じてないみたい😸

そして、また命令👇



船をタップすると、いろいろ貰えて…
☝プレゼント🎁のなくなった船はちょっと寂しくなっちゃいました( ˊᵕˋ ;)

ヒトデを集めて、海のガーランドを作ったら

お祝いのヤシの木に🌴飾ってタスク終了👇
…ヤシの木に飾るって、なかなか斬新です👍


それから、お水ポイント👇


モミの木に飾りつけをしている…というと、

ロビーのこの反応ꉂ 🤭 

今度は、雪だるま⛄の代わりに、"砂だるま"だそうです😁


砂は2段階で、回収☝

砂が集まると、

砂だるまが出来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝

3つ作りましたが、どれも違っていて、どれも可愛い(,,>᎑<,,)❥*


今回、なかなか斬新なクリスマスの飾りつけが見れそうで楽しみです(*>ω<)b