12/1からイベント「トレーダー物語」が始まってます👇( ˙▿˙ )
期間は、1週間指差し


今回は、ロケーションは4つ(*´꒳`*)b
前回は、5つあって、結構大変でした魂が抜ける
4つくらいが丁度いい気がします*ˊᵕˋ*


それから、お祝いのタスクが一覧で出てます👇

一見すると数は多いですが、トレーダー物語は4つのロケーションに分かれているので、それぞれのロケーションでのタスクはそんなに多くはなさそうですえー









それから、ホリデービル👇

今回、作っていくのは、「銀のもみの木」⬇️

ステージ8まであり、トレーダー物語のロケーションで何かを刈ると出てくるエルフ銀貨でアップグレードしていきますウインク


それから、いつも通り、最後まで終わらせてしまうと、過去のトレーダー物語をプレイすることができますウインク

何が出来るようになるでしょう…?🤔
やっぱり、過去のクリスマスのお話でしょうか?🎅🏻

とりあえずは、エネ貯めを進めます(*・ᴗ・*)و



それから、「宝探し」が終わり…

…また、「宝探し」が始まりましたガーンガーン

…どういうこと!?びっくり

掲示板によると、前回から(もしかすると、もっと前…?)人によって「宝探し」と「幸運の時期」が入り乱れているようで…びっくり💦

そんなぁ…(´△`)↓
絶対、「幸運の時期」の方がお得ですよね…

私は"ハズレ"なのか、「宝探し」ばっかりです...(lll-ω-)チーン








やることは、いつも通り⬇️

まぉ、いつも通り気にせずに、基本ほっておく感じです( ´•ᴗ•ก)


最後に、12月なのでアドベントカレンダーのような企画が始まりました🎄

毎日、1つずつマス目が開いて、プレゼントが貰えます🎁
そんなに大したものはないですが、まぁ毎日何か貰えるのは嬉しいですよね♡