11/11から始まったイベント「真珠の迷宮」、残り一日を切りましたにっこり




やりかけのタスクはコレ👇( ˙▿˙ )

☝花瓶、あと16個となりました。


6箇所目のロケーション👇


ここで、花瓶が集まり、次のタスクが出ました👇
今度は、ラッコの写真です🦦𓂃 𓈒𓏸

運がいいとルーレットは2回で終わりますが、だいたい3回でクリア👇

ラッコがもういないので、次のロケーションへ٩( 'ω' )و


7箇所目のロケーション👇
ここには、魚釣りゾーンはたくさんあったのに、ラッコは2匹だけでした😢


8箇所目のロケーション👇


ここで、ラッコのタスクが終わり、宝箱を25個開けるタスクに変わりました👇



真珠が貯まってきたので、ここにある商品を全部もらいました👇

3つ商品をもらったので品替えになりました👇
その後、真ん中の商品を貰いました☝


9箇所目のロケーション👇

真珠入の宝箱を集め終わり、魚釣りのタスクになりました🎣🐟



10箇所目のロケーション👇

このマップ、いつも赤い箱を見つけられず苦労するのですが、今回も大苦戦でした魂が抜ける


11箇所目のロケーション👇



ここで、魚釣りのタスクが終わり、トーテムを見つけるタスクになりましたえー
残念なことに、このロケーションでは1つトーテムは見つけてしまっていたので、見つけられたのは2つだけぐすん


12箇所目のロケーション👇



13箇所目のロケーション👇
このマップは、サンゴが密集していてあまり好きではないです。
宝物庫がすぐあるので、スペアキーですぐ次のマップに行こうかと考えましたが、近くにトーテムがあるようだったので、それをみつけてから行くことに。

でも、近くに見えたけど、遠回りさせられ、かなりのエネルギーを使ってしまいました絶望
やっぱり、すぐ次のロケーションに行けば良かったです。


14箇所目のロケーション👇
スペアキーで、地図だけゲットして次へ進みました(ง ˙˘˙ )ว


15箇所目👇

ここで、トーテムのタスクが終わり、いよいよ最後のタコを倒すタスクです🐙



16箇所目👇



17箇所目👇

☝タコがいるのは離れた場所だったので、地図だけゲットして、次のロケーションへ進みました(ง˘ω˘)ว


18箇所目👇

時間が来たので、品替えです👇
特に欲しいものもないので、次の品替えを待ちます真顔

このロケーションで、タコを倒し終わり、タスクは全部終了しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

報酬はコレ( ´∀`)σ

カピバラがお風呂に入ってます(*´꒳`*)b
耳がピクピクしたりして、可愛い(*´꒳`*)b


さて、タスクは終わったのですが、実はグループレース2位の方の動きが気になるので、まだ進めることにしました( ´•ᴗ•ก)



19箇所目👇

いつもここでは、赤い箱を見つけられずとても苦戦するのですが、今回ラリーがダイナマイトで吹き飛ばしてくれ、苦労せずに赤い箱を見つけることができました(๑>ᴗ<)و


20箇所目👇
☝今、このロケーションを進めています( 'o' *) ₃ ₃

なんとか赤い箱は見つけたので、このロケーションをクリアしたら終わろうかな、と思ってます。


レースの方ですが、こんな感じ👇
途中まで、2位の方がピッタリくっついて来ていたので、スペアキーを使いまくり差を広げつつ警戒してたのですが、その後ピタリと止まってしまいました。

この後、どうなるでしょうか…🤔


あとは、レース終了後に追記で結果を書きたいと思いますウインク



これは、「幸運の時期」でもらった報酬👇



こちらは宝箱👇

幸運の時期も残りあと2日を切ってます😘



《 追記 》
イベントが終了しましたにっこり
レースは1位で終わることができました👍

終了15時間前のスクショですが👇
これから変化のないまま終わってました。


ブログを書いた後、無事この夜🌃マップを終わらせ、

21箇所目のロケーションへたどり着くことができ、ここで終了ウインク


お買い物の方はというと、
これが最後の品替え☝
1番右のものを貰い、100ちょっと真珠があまりました( ´•ᴗ•ก)
左のものも、エネルギーを使ってまで進むほど特に欲しくもなかったので、あとちょっと頑張って追加…ということもなく、終了。

そう言えば、余った真珠は何にも換えて貰えなかったなぁ…。


その後、1時間して「タイムマシン」が始まりました。
今回は「感謝祭」に関するイベントがやれるようです口笛


とりあえずは、休憩を兼ねて、エネ貯めをしようと思いますニコニコ