9/26から始まったイベント「美術館」が終了しましたにっこり



今回は、急遽、「バランスの木」作りも入って、バタバタでブログが間に合いませんでした( ˊᵕˋ ;)


もうイベントは終了してはいますが、今後の記録として続きを書きます( ̄∇ ̄*)ゞ



さて、ベリーを集めて進んでいると、またサブタスク発見ですキョロキョロ

タスクが終わったら、こちらもやろうと思います(๑و•̀ω•́)و


20エネ使って門を開けると…

何やらものがたくさん…。

👇薪のようなものを刈ってしまいましたが、
☝まだ、タスクには出てません。
今後、出てくるのですかね?うーん
タスクに出る前に刈れるのもどうかと…えータラー


50エネの倒木をどけると…

ケイトがこんな提案をしてきました👇
もちろん、ヴァネッサも大賛成✨

それで、これらのタスク👇が出たわけですが、この2つがそりゃあもう大変で…😣💦

木材も、秋の花も、削り丸太もどれもエネ値が高いのに必要な数が多過ぎて、ホントに大変で…😢💦

しかも、秋の花(36エネ魂が抜ける)ロケーションに4つしかなく、

復活するまでに10分( ¯−¯ )魂
まぁ、肥料はたくさんあるので使えばいいんですがねぶー


更に、50エネの倒木がいくつも出てきて、最後のゾーンはゲッソリでした…ネガティブネガティブネガティブ

きっついタスクがたまって、最後はホントにホントにキツかったチーンもやもや
そして、このあたりで、バランスの木のイベントがぶっ込まれました真顔ガーン
ホント、タイミング悪すぎです(๑˘・з・˘)ブ-


👇これは、陶器スタンド用の材料だったのですねえー

ステージ1👇


ステージ2👇


更に、秋の花…指差し

これで出来上がり👇

4つ出来たら、タスク終了👇

報酬は、陶器スタンド👇
やっぱり、やり終えたばかりのものを貰えるとちょっと嬉しい(*>ᴗ<*)



こちらは、エントランスアーチ👇


ステージ1しか出てなかったのに、これでは出来上がらず…
 
大変な秋の花を更に20も…アセアセ

そして、エントランスアーチも、完成しました٩(>ω<*)و


いよいよ、エンディング*\(^o^)/*

そして、チェイニー卿も登場(* 'ᵕ' )☆
チェイニー卿、いい人ですね(*>ω<)b

陶芸教室も、人気が出そうです(  ー̀֊ー́ )👍🏻



ようやく、これでタスクは終わりました爆笑

エントランスアーチを作った報酬はコレ👇( ˙▿˙ )



タスクは終わりましたが、まだまだやることは残ってます٩( 🔥ω🔥 )و

 
このトレーダーさんに渡すものが全部揃ってたので、渡しました(ง ˙⍢˙)



このトレーダーさんにも無事全部渡せました👇




それから、一覧のタスク👇


「雨水を集めてください」👇


2回目は、水が減って22エネに👇

最後には、水がなくなりました👀❗


で、この水を使って…
「庭の花に水をあげて下さい」



キレイに花が咲きました(*・ᴗ・*)و



「色鮮やかな塗料を集めて下さい」のタスク👇

「装飾を塗装してください」のタスクをやる前👇

色を塗り終えましたにっこり👇


一覧のタスクは、あとは修復家キットを集めるだけです(*•̀ㅂ•́)و✧