9/26から、イベント「美術館」が始まっていますニコニコ



今回も一覧のタスクがあり、





なんと、またレース∑(๑º口º๑)びっくりマーク


エネルギーを貯めたかったし、レースもので早めに始めると、ヤル気の人がいっぱいのグループに入ってしまうのでまだ始めてませんでしたが(٥ ˙꒳˙)゙、ようやく昨日(9/28)から始めましたウインク
 

約5000エネ貯めてのスタートです٩(ˊᗜˋ*)و


今回のメインキャラはケイトとアンバー(*´꒳`*)b
花瓶が消えたのは2日前。"豊かな歴史を持つ特別な作品"、ケイト達は無事見つけることが出来るでしょうか😸


今回のエネルギー源は、レモン🍋を集めてレモンティー👇

でも、木が採るのでなく、カゴに入ってるみたいです👀❗

そして、レモンティーなので紅茶かと思ってたけど、色が思ってたのと違ってちょっとビックリ( 'o' )!!!


そして、ひどいことになってる展示品…
ケイト達が修復することにえー


この修復キット一覧のタスクにもあるけど、37個集めないといけません( ˊᵕˋ ;)


まずは、ステージ1👇



さて、進んでいくと館長さんがいましたにっこり
館長のヴァネッサさんから話を聞きます。


まずは、現場検証をすることに( •̀ᴗ•́ )و
…なんか、館長めっちゃあやしいです…😒


ここで、箱を片付けるタスクが出ました☝
 
片付ける箱は9個。しかも、箱のエネ値はかなり低いものばかりで、楽なタスクでした(  ー̀֊ー́ )👍🏻


現場検証👇( ˙▿˙ )


でも、「そう見えるだけですよ」というアンバー(*˙꒫˙* )✨
インクを使って指紋採取をするようですえー


1回削ると、5分で元に戻ります👇

インククリスタル✖️10で、染料混合物ができますが、今回は1つあればいいようです。

でも、残り4回…とある(◉︎ɷ◉︎ )
そして、5分で元に戻るインククリスタル…。
このクリスタル、今後も刈ることがありそうです驚き

染料混合物ができると、指紋を採取👇



進んでいくと…


そこで、このタスク👇


3つの資料柄こちら👇



資料が集まったら、

机に置いて出来上がり(  ᐛ )و

このタスクをやっている途中で、四択が出ました👇

探偵がしそうなこと?を選ぶとエメラルドが貰えました😸


今回も、途中途中にたくさんエネルギーの入った箱がありますウインク
バーストタイムで一気に使うために、回収せずに進んでますが、これだけエネルギーを貰えるということは後半またキツくなるんだろうなぁ(>_<。)💦…と、ちょっと心配です。