9/18からはじまったイベント「海賊マラソン大会」、残り数時間ですウインク🏴‍☠️


海賊小屋とボートハウスを修復するタスク👇
海賊小屋は修復というより、最初から建設ですよね😹






うちのホームには、もうこの建物はなくなってしまったので、ちょっと懐かしいです照れ


ちょっと大きめの海賊小屋👇






この小屋を建てるための材料がないものが多く、新たに作ったりしたので大変でした汗うさぎ

これ👇は、すぐできて楽チンでした( •̀ᴗ•́ )و



👇それから、ボートハウスの修復👨‍🔧




博物館展示用の台座を用意するタスク👇
最初はこんな感じでしたが、

タスク終了後は、こうなりました立ち上がる



休憩場所を用意するタスク👇
これは17ヶ所もあって、今となってはなにが含まれていたのかよくわかりません( ´∵`)?¿




手をつける前👇

👇出来上がり(*´꒳`*)b

手をつける前👇


☝こんなに可愛くなりました👻


万能セットは、やっぱり更地にしないと数が作れないようでした( ˊᵕˋ ;)


そして、全てのタスクが終わると…
アン船長も満足( ¯﹀¯ )

マイケル、また、キャビンボーイとしてスカウトされているけど…(* ̄m ̄)プッ

上手にお断り😸



ロビーのタスクが終わったので

報酬を貰えましたひらめき気づき
いつも右側のイラストに報酬が載っているので、ピンクの帆の船を貰えると思ってたら違いました( 'o'  )!!!

オルガンが貰えるとは、ちょっとビックリ😳❗


途中、普通にマラソンの契約も進めつつですが、これくらいでロビーのタスクは終わりましたウインク


更地になったので、ロケーションも随分スッキリしましたよ(*´꒳`*)b





さて、通常のマラソンですが、ほっとくと生産系のタスクがなくなっていくので👇…

たまに、生産系以外はごっそり消してました😸

すると、たまに違うものも出たりしますが、結構な確率で生産系のタスクがでますウインク
出来れば、一度にごっそり消すのがお勧めウインク

ほっとくとすぐこんな感じになるので、

また、消しますウインク
エネルギーをガンガン使って進めたい方は消す必要はないですが、節約したい方は消すのをおすすめしますにっこり


忙しくて、実はまだ宝箱を開けてません( ˊᵕˋ ;)
なので、中身がいくつで何を貰えているのか不明驚き

最初の方は不明ですが、下記のトークンで宝箱が貰えてます👇( ˙▿˙ )

・単なる宝箱

・単なる

・銅の宝箱

・銅

・銅

・銅

・銀

・5000銀の宝箱

・6000金の宝箱

・7500金

・9000金

・10500金

・12500エメラルドの宝箱

・14500金

・16500エメラルド

・18500エメラルド

・20500エメラルド

・? ダイヤモンドの宝箱


そして、最終24000の宝箱を目指しているところです( •̀ᴗ•́ )و

これだけ、仕込んでますが、消してしまったものも多く、ちょっと今後あがるタスクで間に合うのか心配( ˊᵕˋ ;)

あと、数時間、頑張りますよ٩(🔥▽🔥)۶



《 追記 》
海賊マラソン大会が終わりましたウインク

なぜかバグが起きていて、グループ順位の結果が見れないので、残り約2時間の時の順位を載せておきます👇( ˙▿˙ )

無事、24000の宝箱までもらうことが出来ました(๑و•̀ω•́)و
次の宝箱は、30000あんぐり気づき…と、かなり遠かったので、これ以上進むのはやめにしました( ´•ᴗ•ก)


24000の宝箱には、これが入ってました爆笑


たまたまではあったけど、24000まで頑張って良かった❀.(*´▽`*)❀.


あと、確か10500の宝箱に、これが入ってました👇

…なんだかペラペラであまりカッコよくない船です( ˊᵕˋ ;)


今回の海賊マラソン大会で貰った排出系の報酬はこちら👇( ˙▿˙ )

この他、トータルで鶏🐔 8羽、牛🐮11頭 、かまどや大釜でとかすもの、その他いろいろ貰ってますウインク

ただ、ロビーのタスクをこなすのに、かなりの資材を使ってるのでかなりマイナスな気はしますが…😸💦

私はイベントで資材がマイナスになるのは、楽しむためだししょうがないてへぺろ…と思ってるのでいいのですが、そう思わない方も当然たくさんいます(^_^;)
そういう意味で、馬車イベントはかなり人気がないのですが、海賊マラソン大会もこのやり方が続くと、人気がなくなっていくのかも…と、ちょっぴり心配です真顔タラー