マメにチェックしてないのでいつアプデが来たのか分かりませんが(¯∇¯;)、Androidにアプデが来てました👀❗
   
まぁ、イベントのとこ、ゴールドラッシュが最後になってましたから、来てるんだろうなぁ…とはなんとなく思ってたのですが…( ̄∇ ̄*)ゞ


ログイン画面のイラストがマイケルから、ケイトに変わりました(* 'ᵕ' )☆


それから、今後のイベントですが、こんな感じ👇

なんと、タイムマシンが2回もある!(•'Д'• ۶)۶💦
ちょっと手を抜き過ぎなのでは…?
無理くりするくらいなら、お休み期間にしてもいいのに…えー

以前、過去に2回以上やったものばかりの時はタイムマシンはお休みしたことがありましたが、今回も内容しだいでは、その間に本編を進めちゃおうかな( *´艸`)ルンルン…とも思います。


イベント内容はこんな感じ👇( ˙▿˙ )

一瞬、またゴールドラッシュ!?Σ(゚Д゚;…と、思いましたが、これは通常イベントですかね😸🎶

これは、釣りイベント🎣…かな?うーん


ちょっと久しぶりなマラソン大会👇
最近は、"海賊🏴‍☠️マラソン大会"が定番化してきましたねえー

それから、ド定番の真珠イベント!👇
そろそろ、もっと大きな変化が欲しいイベントです( *¯ ³¯*)


さて、他に変化と言えば…
 「市場」(前は市場じゃなかったでしたっけ…?🤔)が、「店」になり、ちょっと変わってました👇

コインもだけど、エメラルドが変わってて…なんだかちょっと、オモチャや飴っぽくなった気がしますおねだり


先に、倉庫(リュック)の中身の表示が変わってましたが、これと同じ仕様になったみたいです。


さて、アプデ後に商社に行ってみたら、トレーダーさんが変わってたσ( ⸝⸝⸝⊙ɷ⊙)σオォ~

これがアプデ前のトレーダーさん👇

トレーダーさんって、こっち向いてたまに手を振ってるけど、その動きも変わりましたよびっくり

まぁ、どうでもいい変化ではありますがニヤリ


それから、掲示板でチラホラ出ていた"アライグマ"🦝の話。

私のとこには出てこないので、なんのことだろ?(ㆆ_ㆆ)…と思っでしたが、アプデ後出てくるようになりました👇


エネルギーが0になる度に出てきて、めっちゃウザイ…( ๑º言º)
アンケートで苦情を書かなくてはね!(ง •̀_•́)ง



アプデとは関係ありませんが、ここのところ、よく気球が飛んで来ます👇( ˙▿˙ )

Vizor生誕祭?の一環かな?ニコニコ

タップすると、エネルギー他いろんなものを出してくれます(*´꒳`*)b✨



それから、こんなのも今日きました👇


すごい!✨
大きな飛行船を貰えましたよ"(ノ*>∀<)ノ


いつもは、○周年✨の数字が書いてあるクルクル回る🌀オブジェを貰ってましたが、それの変わりなんでしょうか?うーん
…でも、数字は入ってないしなぁ…🤔

ありがたく貰っておきます(*`・ω・)ゞ