イベント「お祭り地区」が、8/14から始まってますニコニコ


ローレライのあたりから、タスクの厳しさがより激しくなってきました驚き


釣り針を作るタスクをやってる途中で、
急に、マイケルがおじいちゃんのレシピの話をし出しましたキョロキョロ気づき

どうも、このソースを作るようですえー
 
ニンニクは、タップするだけで楽チンでしたが


シラントロは大変でした驚き
25エネ使って1本しかとれないのに…
それを21本なので、ものすごくエネルギーを使いましたネガティブ

更に、ちょっと進むのに50弱のエネルギーがいるので👇、ホントに厳しかった…絶望


さて、材料が揃うと、スパイシーソースを作っていきます👇
ソースを3皿作ったら、タスク終了(*´꒳`*)b

報酬は占いマシーン👇
 …そっか、このおみくじみたいなの「占いマシーン」って言うんですね😸🎶

☝ところで、以前もらった「花壇」⬆️がなぜか動かせず(¯꒳¯٥)、ブランコ他を動かして、間に占いマシーンを置く羽目に…汗うさぎ
全部排出し終わったら、動くようになるかなぁ…うーん

レシピを準備してる途中で、



なんと、モミの木の実集めは、大嫌いなルーレットでしたガーンガーン
でも、毎回、4回で終わったから、まだ良しとしますかね( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)

実を採ってしまうと、普通のモミの木になりました⬇️

材料が揃ったら、キッチンで料理を仕上げます(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

料理が出来たら…


テーブルに出して、出来上がり( *´꒳`*)/


ここでまたバーストタイム⏰


チェイニー卿に、自分をアピールするマイケル(* ̄m ̄)プッ


期待するマイケルですが、結果に関してはまだ言わずに "引っ張り"、

マイケルを上手に使うチェイニー卿でした(*´꒳`*)b

チェイニー卿のお願いはコレ👇


旗が集まると、

家を飾ります🏠⚐︎



旗が入った箱を探していると…
ヤル気になってるマイケル、照明まで飾ろうと言い出しました( 'o'  )!!!


旗を飾って、電飾を飾る時こんな感じ👇( ˙▿˙ )

電飾の箱を探して進むと、更に飾ろうとするマイケル…(ㆆ_ㆆ)
今度は、花(アスター)…(๑°⌓°๑)

☝マイケルって、飾り付け大好き🩷…な人だったんですねえー


もう、終盤ですが、ここに来てタスクがいっぱいです( ˊᵕˋ ;)👇


さて、花が集まると、

花瓶にいけます👇

そして、こんなとこにお水ポイントがありました( *˙0˙*)気づき
ホントに1番奥!(๐•̆ •̆๐)
だいぶイジワルです!

さて、飾りつけが全部おわると、みんなが集まっていて


写真を撮るタスクが👇
写真と来たので、"また、ルーレット?"(⑉•̆ ·̭ •⑉)…と思ったら、カメラをタップしただけで終わっちゃいましたε-(´∀`;)ホッ


そして、いよいよエンディング(* 'ᵕ' )☆
ついに、名誉町民を発表する時が来ました!

え~!?(๑-᷄  ₃ -᷅๑)👎🏻
これには、マイケルじゃなくてもブーイング!

すると、珍しくウサギロボ🤖が味方になってくれました😳❗

そして、チェイニー卿もマイケルの頑張りを認めてくれて特別な賞をくれましたჱ⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

めでたし、めでたし✨
  

👇この大きなケーキをタップすると、いろんなものが出てきましたよ❀.(*´▽`*)❀.

そして、これでタスク終了٩(๑>ᴗ<๑)۶


タスクはとりあえず終わりましたが、まだ一覧のタスクはだいぶ残ってます(¯꒳¯٥)
まだまだ、頑張りますよ(ง •̀_•́)ง🔥


ところで、今日の夕方からこんなイベントが始まるようです👇( ˙▿˙ )


…建築系のイベントかなぁ🤔

とりあえず、エメラルドでエネルギーをお得に買ったりしてちょっとエネルギーを貯め始めましたが、どんなイベントなんでしょうね( *´艸`)