8/10から、フルーツ祭り(公園イベント)が始まってますʕ•ﻌ•ʔฅ´- 


イベント「ムーン諸島」が終わった途端に始まりましたキョロキョロ


「美味しいフルーツを楽しみに来たのかもうーん」なんてケイトは言ってますが…


…というわけで、フルーツ祭りが始まりました( ᐛ )/



公園イベントは、世界ランキングのないレースがありますウインク
 9本育てると…とありますが、桃を9個ゲットすると始まってしまいますのでご注意ください( ˘・з・)

チュートリアルの途中で、公園に連れていかれます( ˊᵕˋ ;)…

既に、フルーツがなった状態😳👇
タップすると、桃🍑が採れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

一覧のタスクにもありますが、畑に15エネで

苗木を植え…桃ノ花がもう咲いた状態で、
実がなるまで、2時間⏰
最初に貰ったエリクサーで、時短可能です(*´꒳`*)b

そして、うっかりしてると植物園に連れていかれます😸
もちろん、キャンセルも可能⬆️


さて、桃のお世話をしたり、一覧にあるタスクをこなしたりで、祝祭ダブロンがもらえ、お買い物ができます(ˊᗜˋ)笑い

こちらが、商品一覧👇




やっぱり、「甘いデザート」以降の商品が欲しい(੭ ›ω‹ )੭

特に、毎回貰ってるサプライズがとても気になります爆笑
3個までとありますが、きっと3種類あると思うので、内容しだいでは3つ集めたいと思ってます(*・ᴗ・*)و
あとは、収穫物の番人は絶対ゲットする予定✊💖


それから、こちらタスクの一覧⬇️






枯れ枝や草なども集める項目にありますが、いつも普通に進んでれば集まるので、特に気にせずやっていきますてへぺろ


一覧のタスクをこなしていくと、途中、途中でプレゼント🎁がありますが、以下の2つ、気になります( *´艸`)



ただのオブジェかもしれませんが、出来るだけタスクはこなして、どちらも貰えるよう頑張りますよ(ง •̀_•́)ง


さて、約3500エネ貯めたので始めちゃいますニコ

植物園に来ると、早速エリクサーゲット( ᐙ )b

小さいマップではありますが…
フルーツ祭りはいつも大変で苦労してるので、気を抜きませんよ(๑و•̀ω•́)و

リソースは、最初のいくつかのマップにしか出ません⬇️
更に、集める個数も少ないので、エネルギーに余裕のある方は集めるとお得です👍🏻
私は、あとあとキツくなるのが目に見えてるので😅、集めませんけどねニヤリ


まずは、一通りモクモクを晴らしました👇( ˙▿˙ )


途中、ちっちゃいトカゲの様なワニが!🐊


…という訳で、ワニに居心地のいい場所を用意しますウインク

まずは、建設キットを集め



小さな滝?のようなものが出来ました(*´꒳`*)b


それから、途中、キリン🦒もいました( 'o'  )!!!

お腹がすいてそうなのでエサをあげるのですが、
このルーレット…かなりキツかった魂が抜ける
250もあるのに、出るのは10ばっかり…( -_- )魂

分かりづらいけど💦、エサをあげ終わるとハート❤︎が飛んでます(,,>᎑<,,)

この他、ネコをなぜるタスクなんかもあります🐱


それから、郵便ポストをタップすると…

手紙が出てきました✉️ 𓈒𓏸

それから、別のポスト📮から…

この情報を見て…

…と、博士は言いましたが、ケイトは発行日から、動物たちが現れたのがごく最近だと言うことに気づきました(*´꒳`*)b

他の新聞から何か情報が得られるかもしれないので、新聞の切り抜きも集めていくようですウインク


その後、エリクサーも全部回収して、

やることも終わったので、

次のロケーションに進みます٩(ˊᗜˋ*)و