8/4から、イベント「ムーン諸島」が始まりましたウインク
☝…どうでもいいことだけど…
ここのところ、見出しがイベントタイトルと違うので、ちょっとわかりづらい…( ¯³¯)
どこかにイベント名をいれてもらえませんかね…( ˊᵕˋ ;)


さて、
今回も、ストーリー上のタスクとは別に、一覧でタスクが出ています👇







あまりエネルギーは貯まってないですが、行ってみました٩(ˊᗜˋ*)و


ここは、とてもいい香りがするようです照れ



…というわけで、このタスク👇

18エネ⬇️と出ているのが、タスクにある荷物👇

18エネ使った後は、上に乗っていた荷物がなくなってます👇
…それにしても、凄い量のエネルギー驚き気づき
今回は、できるだけエネルギーを残したまま、ある程度進んでいこうと思います(ง ˙˘˙ )ว

荷物の確認が終わると、

荷物置場にもっていってタスク終了👇
このゾーンも、エネルギーの箱がたくさんですチュー

町長さんに観光スポットを教えてもらいました👇
後で、出てくるんでしょうか?キラキラ音譜


今回のあつめるタスクはコレ👇( ˙▿˙ )
 
一覧にありましたが、建設キットは39個集めないといけないようです魂が抜ける

まずは、ステージ1⬇️



それから、今回のエネルギー源はこちら👇



赤いお月様のロリポップ🌙
可愛いです(*>ω<)b


これは、一覧にある「泉の水を味見する」タスク⬇️


トータルで15エネ貰えます(*´꒳`*)b
ちょっと嬉しい( *´艸`)🩷


この先生、以前何かのイベントで出てきましたねキョロキョロ

絵の才能のないらしいポールでも、このワークショップは大丈夫らしいです(* ̄m ̄)プッ




ペイント玉石が出来たら、

飾って出来上がり( ᐙ )b


ちょっと進むごとに、どんどんタスクが出てきます( 'o'  )!!!
そして、ここもエネルギーの箱がものすごい(*꒪ዐ꒪)!


このムーンフラワー、タスクの一覧にもあるけど、全部で73個も集めないといけないようです滝汗
これは大変です💦

花が集まると作業台でムーンフラワーエッセンスを作ります👇

エッセンスが出来たら、香水デスクで香りを試します(   ¯ᵕ¯ )💜

タスクが終わると、蒸気みたいにちょっと霞んで見えますひらめき


今回のマップもだいぶ広そうです( ˊᵕˋ ;)
でも、空がとても可愛らしいにっこり

そして、ところどころにある細く長い雲👇

これらの中に何か隠されてたりするんでしょうかね?( ー ֊ー )


今回、途中、途中にあるエネルギーの箱の数が半端ないです(*˙꒫˙* )気づき
…ということは、後半、また苦しくなりそうです😱💦