7月の20過ぎ、Androidにアプデが来たみたいですえー

そろそろ、私も更新しようと思ってたところで、WiFiのないところに1週間以上いたので、ついつい放置してまして( ˊᵕˋ ;)、更新したのは8月に入ってから😅


ログイン画面は、相変わらずのマイケルのままですが👇


ロケーションを移動する時の画面が少し変わりましたウインク

わんちゃん🐶が花冠をかぶってたり、荷物に花が飾ってたり、風に葉っぱが舞ってたり…、そういえば、景色も違いますね👀
結構ごっそり変わってました(^_^;)


もう終わってしまいましたが、海の冒険から載せていきます👇




Vizorから連続でプレゼントが貰えるのがちょっと嬉しい( *´艸`)ルンルン


それぞれの説明も載せておきます👇







それから、今回のアプデでリュックの中身の表示が変わりました👇( ˙▿˙ )




イラスト自体も、ここのところ少しづつ変わってきてたので、今回も変化があったのかは不明です😅

これは、過去の表示例👇
こうやって区切ってくれて、バックの色も暗めの方が見やすい気もするんですが、そのうち慣れてくのかもしれません( ̄∇ ̄*)ゞ