イベント「チェスの世界」、すでに終わってるイベントですが、途中まで書いたので簡単に備忘録として記録を残したいと思いますウインク


いよいよ、エンドゲーム👇


第3の謎の在処に着きましたウインク

この人は、ボーン👇
ナイトになりたいんだそうです。


ケイトが力になるそうで、まずは跳び方を教えるそうです(*´꒳`*)b

集める金属👇

15個集め、バネを作ります。



それから、ケイトがナイトにボーンを通してくれるよう話しかけました👇

ボーンが跳び方を学んでいると伝えると…


さて、ボーンがこんなこと⬇️を言ってるので

ケイトは肥料でスイレンを育てることに👇( ˙▿˙ )

ミネラル肥料👇

肥料をあげると、スイレンの葉はこんなに大きくなりました( 'o'  )!!!👇

そして、全部大きくすると、ボーンが渡り始めました👀👇

そして、渡りきると…

通して貰えましたヾ(*´∀`*)ノ

報酬はこちら👇



次は、ルーク👇
ボーンがナイトになろうとしているので、通して欲しいと伝えると…

なので、ケイトが手を貸すことにえー



畑をまず片付けて…

ヒマワリ🌻の種をまき、

ヒマワリを育てて

何度か収穫したら、OK👌

その後、フィーダーに入れて


出来上がり(*´꒳`*)b


ここにもトレーダーさんがいました👇


さて、フィーダーの他に、更に木に巣箱を作ることに👇


バーストタイムなので、エメラルドを使い一気に進めます٩(ˊᗜˋ*)و
乾燥した板☝

塗料👇

材料が集まったら、

 
可愛い巣箱が出来ました🐦


進んでいるとルークが追いついてきて、更なるお願いをされました👇

…アレ( ´◔‸◔`)?
ボーンがおネエになっちゃいました(* ̄m ̄)プッ👇


砂入りバケツを集め

砂セメントを作業台で作り、

傷んでいるところを復元します(*・ᴗ・*)و




報酬はコチラ👇
ツールが出ます( ᐙ )b