イベント「チェスの世界」、すでに終わってるイベントですが( ˊᵕˋ ;)、タイムマシンは今回スルーすることになりそうだし、せっかくなので備忘録として記録を残したいと思いますウインク


第2の謎ひらめき気づき



…なんの事だかさっぱりわからない…( •́ω•̀)?
ケイトはこう解釈しましたよ👇

そこでこのタスク👇

部品を集め

テーブルで作ります👇
部品も多いし、作るのも時間がかかるし、これは終わらせるのにかなり時間のかかったタスクでした😅





クイーン絡みのタスクはまだ出ました👀👇
…というわけで、材料を集め、柱を修理します👇



まずは1本出来上がり👇


4本作ったら、このタスクはおしまい(*´꒳`*)b

更に…
生地を沢山みつけ…

今度は天蓋を作ることに👇



材料が集まったら…

半分出来上がり👇( ˙▿˙ )


そして、コレで完成です( ´ω` )/

2つ目の排出系の報酬を貰えましたニコニコ



クイーン絡みのタスクは、まだまだ続きます( 'o'  )!!!
☝…そうなの!?びっくり

残念ながら、スポットライトは壊れているので、修理が必要でした( ⩌⤚⩌)


レンズを集め


修理が終わると、お約束の移動( ºωº )チーン…

少しづつ必要なエネは減るけれど、

移動先はかなり遠かった…真顔魂

これをあと2回…絶望

バッジが貰えました(*´꒳`*)b

スポットライトが動かせても、電源がないとダメなので…

このタスク👇



配電盤はもう1つあります( •̀ᴗ•́ )و

2つ目の配電盤の修理が終わると…





良くわかりませんが( ˊᵕˋ ;)、これで第2の謎がとけたらしいです😅💦

すると、またモヤがかかり、


チェス盤の配置が変わりました👇
変わったところは、タップするとまたアイテムが貰えましたよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


そして、順調なのでまたトークンを貰えました照れ
(赤い本に2枚目のトークンがはいってます👇)


報酬は、クイーン👸🏻💖👇



いよいよ、最後の謎に向かいます(ง ˙˘˙ )ว


そうそう、2人目のトレーダーさんですニコニコ