第9章、最初のロケーション「楽園の島」が終わり、次の「フォルトナッシュ」に進むことに(* 'ᵕ' )☆


新しいロケーション、スタートです( ´ω` )/

でも、ここには真水がたくさんあり、古い倉庫には食料が残ってるかもしれない…とのこと。

周辺を探索するタスクが出ました👇

それから、真水…100~びっくりびっくりびっくり
なんだか大変そうなタスクも出ました驚き


まずは、紫のポインターを目指して進みます(ง ˙˘˙ )ว

さっそく、真水発見(☆∀☆)
見づらいですが、真水は樽に入ってます。
いつも、商社だとタップするだけでいろいろ出てくるのに慣れているので、ちょっと不思議な感じがします😅

おそらく右上☝の真水の入った樽を壊した時のスクショかと思うのですが…⬇️
リンゴやプルーン、オレンジまで出てきてます…。そうだったっけ?うーん
今となっては思い出せません😅💦


ポインターの場所に着くと、なんだか顔の濃い男性が…キョロキョロ


👇なんだか因縁をつけられましたよニヤニヤ

ケイトが「備蓄を補充しに来た」と伝えると

だから、略奪者が蓄えを盗むようになってしまったそうです魂が抜ける

火山が目覚めないかぎり、略奪者を止められないという話を聞いて…
ケイトはいい事を思いついたようですひらめき気づき

必要なのは、"噴火させられるだけの量の火薬"と、煙幕を作れる"ぬれた葉っぱ"。

これで、略奪者を追い払う…との算段⬇️

正直なところ、どういうことかピンと来ませんでしたが😅💦、まぁタスクを進めます( •̀ᴗ•́ )و
 

目指す焚き火をする場所はココ👇


さて、最初にでたタスクで、お水が集まったので、まずはステージ1👇

⬇️ほんのちょっぴり樽に水が貯まりました > ·̫ <

続けて…ステージ2ではこれくらい😹👇


今回、おじゃま柵があるので、まっすぐ進めません(๑-᷄  ₃ -᷅๑)


そして、目指すところに着きましたウインク
ケイト曰く、ここはキャンプファイヤーをするには最適な場所だそうで、

葉っぱをもう少し集めて火を起こそう…というケイトに、「それから、古い樽を見つけてその中に火薬を詰めよう」…という濃い顔の男性えー
…ちょっと、ラリーみたいで心配になります😹

このタスクも数にちょっとビックリ滝汗
ぬれた落ち葉150枚ですって真顔ガーン

そして、こんなタスクも👇

落ち葉にはいろんなサイズがありますが、とりあえずガンガン回収します(*・ᴗ・*)و

そうそう、トレーダーさんがいましたよ👇

さて、落ち葉をある程度集めると

まずは、ステージ1

めっちゃ、ちょっぴりの落ち葉…凝視魂

更に落ち葉を集めて…ステージ2

ちょっと、それっぽくなってきました👇

ここで、出てくるカエデ👇

切り倒すとハチミツが出るので、余裕のある方は、切り倒して行きましょう👇
そう、カエデからも落ち葉を回収出来ますしね(*•̀ㅂ•́)و✧

そして、ステージ3を達成すると…

煙が出てきました😳

次は、「爆発させるための場所」を探します(ง ˙˘˙ )ว

X線モードにすると…

その後…
その場所にはなんとかたどり着きましたが☝、続きはまた今度(*'-'*)ノ"