7/10から始まったトレーダー物語、残り数時間となってますにっこり


最後のロケーションに居ます👇

最後だからか、お話やタスクが手が込んでる気がします(*´꒳`*)b
そして、大変…滝汗


馬車がはまりこんでます👇
ジョーは今までそんなことがあったようなので、どうすればいいか分かっているようです( 'o'  )!!!☝

それから、大事な事がまだありました👇



蜜蝋を集めます👇

集めても、特に変化なしキョロキョロ

ろう引き用ベンチで、ろう引き縄を作り

23エネ使って引き上げます👇

ちょっぴり上がりました👇

また、ろう引き縄を作り引っ張り上げ


更に繰り返し…

ようやく馬車が引き上げられました٩(>ω<*)و


次は、ガレキの撤去👇

 クロンダイクでは、地すべりも珍しくないので、控えめに爆破するそうですえー

☝ラリーはそうだと思った😸❗

これも大事👇


ものを動かすと言えばコレ👇( ˙▿˙ )

👇こんな所まで、動かしました魂が抜ける

黄色マルには、薄ら酸素ボンベが見えます👇
青マルのはこの中には安全装置☝

集まったら

バッグパックに入れます( •̀ᴗ•́ )و


これが終わると、こんな感じウインク


さて、タスクを終えるとチェイニー卿が出てきました👇


これで、このロケーションのタスクも全部終わったようですウインク


ここで、ジョーからのお知らせが照れ

要は、タイムマシンのトレーダー物語バージョン👇

選び方は、タイムマシンと同じ👇


ただ、残念なのは1つ終わらせても、排出系の報酬はないようですえー
過去に、ストーリーブックがあった時、貰えなくてショックだったけど、今回もそうらしい(๑-᷄  ₃ -᷅๑)


最後のロケーションも終わったし、報酬を貰いました👇

そして、終わりの垂れ幕がでて、やっと終わったびっくりマーク…という気になりました👇

今回の報酬は、トロフィーシリーズでした🏆


タスクは終わりましたが、ホリデービルが全然足りないガーン

しょうがなくストーリーブックを始めてみたけど、ストーリーブックでは、ニコちゃんトークン- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-が出ないことが判明ゲッソリ💦

この後、頑張ってトークンを稼いで来ます( •̀ᴗ•́ )و


《 追記 》
ダイナマイト5、6個➕お菓子をガンガン溶かして、どうにか報酬を貰ってきました✧ (°∀°)// ✧

やっぱり、600個って…ものすごくキツい驚き


そして、ようやく貰えましたウインク

どうでもいいことだけど、上にある報酬のイラスト☝と、コレ👇、向きが逆なんですよねえー

苦労したわりに、貰えるのはいつもくらい😹


この他、各ロケーションのトレーダーさんにも全部渡せました。
トレーダーをやったくらいでは、全然ホリデービルの足しにはなりませんでしたけどね(๐•̆ •̆๐)


今回、貰えたもの👇


ストーリーブックは、ニコちゃんトークンを貯めるために始めてみたものの、やってみたら出ないことが判明したので、すぐやめてしまいました😅💦

せっかくだったら、出てくれるとみんなストーリーブックをやるのにね~ぶー


今回は個人的に忙しいのと、アメブロの調子が悪いのと重なって大変でした(>_<)💦

このイベントが終わると、またすぐ何か始まるみたいです。
相変わらず、クロンダイクのスケジュールはギューギューですね😅


《 追記2 》
イベントが終わりましたニコニコ
トレーダー物語のリンゴが1個残ってしまったので、エネルギーになってました👇

それから、ストーリーブックでやりかけのものも下記の様な感じになりました👇

そういえば、幸運の時期も終わりでしたね。
欲しかったカピバラシリーズは、無課金の方は全部貰えたので良かったです(*´꒳`*)b

そして、今度は宝探しが始まりました口笛

今度はイベントは、1週間。
ちょっとのんびりしてエネ貯めをして始めようと思いますウインク